2010年2月12日金曜日

吉楽詳細決定

吉楽会場決定しましたね。
USAVICHさんとぼくはレベル3で14:00~ぽん蔵です。
遅い時間でほっとしてます。
ぽん蔵で4山ですね。あそこならそれほど狭さを感じずに出来そうですね。
賢之介さん&daiさんが一緒ですね。

じゅんじゅん、やしま&そー、早紀ちゃんは同じレベルだけどクラックに会場が分かれましたね。

10:00からと早く始まる赤ヅマさんはレベル2@クラック、301でなくてなによりです。って赤ヅマさん、かおりん&てるちゃん、豊多摩ダーツ部(この2組はバーズ)がレベル2ってなによ。

レベルNはKimaさんとひろこちゃんでアワードですね。
早く終わりそうだな。
さー。近づいてまいりましたね。わくわく。

吉楽HP
吉楽レベル分け
吉楽トーナメントフォーマット(from moA吉blog)

0 件のコメント: