2010年1月31日日曜日

2010/01/31 不調を〇〇のせいにして@A-1武蔵境

昨日はてんどんのバレエ発表会のあとで、1時間ほど武蔵境のダーツ屋、A-1へ。
あかそとカウントアップのあとメドりました。

◎COUNT-UP 1戦0勝 最高337、平均321.00 SB1
◎MEDLEY
vs AKA-SAN
● 701●47.12-Cri●1.06

ひどいスタッツです。まったくブルが見えない状態でクリケも悲惨でした。
時間つぶしのためにその後moAに向かいましたが、今日の結果だと買ってしまうかもしれないな、と思いながらmoAに寄ったあとアワードに向かい、2時間ほど投げ込み。
◎1501 最高66.67、平均54.44 HAT1、TON5、DB7、SB20
いろいろセッティングをいじりながら1501とメドレーを。
結局いちばんしっくり来たのはハットを出し66.67を出したALAMOショート(インビト相当)+カイトフライトの組み合わせでした。
◎MEDLEY
vsまなみちゃん
● 701●47.5-Cri○1.92-701●50.67
○ 701○67.62-Cri○2.07
● 701●54.57-Cri●3.14

◎701 5戦1勝 最高67.62、平均53.50 TON2、DB6、SB19
◎STANDARD CRICKET 4戦2勝 最高3.14、平均1.87 7-1、6-2、DB1、SB13
前重心から来る飛びの良さをいちばん邪魔しないのはやはりフライトが小さい方がいいような。
で、使ってみてブルへの集まりが向上したと思います。
このバレルでしばらく頑張ってみたいと思います。

0 件のコメント: