2009年9月2日水曜日

2009/09/01 アワード

昨日は木曜以来のアワード。前回はへとへとでしたので、今回はしっかり投げ込みました。

ダーツの方は、良い時もあれば悪い時もある、って感じ。トータルでちょっと良い時の方が多いので少しRt.は戻しました。まだ4だけど…。
全体的に後半かなりだれたイメージがあります。レーティングアップキャンペーンにエントリーしましたが、途険し(再び)。
不本意ですが、やっとこさ17,000ブル達成です。

◎1501 最高50.87、平均44.42 TON1、DB6、SB16
◎COUNT-UP 494 TON2、DB1、SB5
◎HALF-IT(Any Doubles) 1戦0勝 41
◎HALF-IT(Any Triples) 78
今月のイベントはキビシー!
でも練習になるかもしれません。マサはしっかり1ベッドを狙って出してました。

◎MEDLEY
vsマサ
● 701●78.12-Cri●2.12
● 701●39.67-Cri●2.15
vsまなみちゃん
● 701●63.0-Cri●1.64
○ 701○50.11-Cri○2.56
vsてんどん
● 701●49.0-Cri●2.07
● 701●59.38-Cri●1.33
vsまなみちゃん
● 701●37.89-Cri●1.6
自分的に60-2.1打って負けるならば仕方ないと思えるのですが、それに達した対戦は昨日はマサとの初戦だけです。
まなみちゃんからの勝ちも、お互いgdgdになった01を残り数字で勝てただけですからね。

◎701 7戦1勝 最高78.12、平均53.88 HAT1、TON8、DB6、SB38
◎STANDARD CRICKET 7戦1勝 最高2.56、平均1.92 7-2、6-1、5-4、DB2、SB9
投げ始め、あまりの入らなさに前のフォームに戻してみたのですが、もう前のフォームには戻れない身体になっています。
安定さえすれば結構入るのですが、その安定が一番難しいのですよね。

次回は多分明日。
最近10戦も消化できていない時が多いので、たまにはガッツリ投げたいと思う今日この頃。

0 件のコメント: