2009年9月8日火曜日

2009/09/07 肘痛@アワード

昨日はアワードへ。
日曜に肘を痛みを感じてから初の本格的なダーツでしたが、日曜1日シップ、フェルビナク、サポーター等試したおかげで、割と問題なく投げれたと思います。
ピップのスポーツテーピングサポーターを日曜の晩買って、それをゲームの時に装着していましたが、痛みは感じなかったのでダーツには支障ないと思います。

ダーツの方は、01がビットであわずに苦労しましたが、クリケはまあまあでした。
偽RAVENにもだいぶ慣れてきましたね。

◎1501 最高58.27、平均50.38 TON3、DB3、SB18
最初は、一応ベストな重心を探るために、JOKER DRIVERの玉を、前、後ろ、なしと変えてそれぞれ1501で投げてみましたが、やはり何も入れないのが一番しっくり来るということで、玉は入れないことに。

◎MEDLEY
vsまなみちゃん
● 701●49.89-Cri●2.2
● 701●40.33-Cri○2.69-Cri●2.33
最初の01は下を打ちまくり、両方とも01はメタメタでしたが、クリケが絶好調でした。
途中だれることもあり2点台にとどまっていますが、20と18は合ってましたね。
01については肘がやはり気になって位置が定まらないことが多かったです。
まなみちゃんは飛び的にも今のDEPSEAは合っていると思いますので、ショートバレルだとか浮気しないで今ので良いと思いますよー。

vsてんどん
○ 701○46.92-Cri○2.6
● 701●61.43-Cri●2.0
珍しくてんどんから1セット取りましたが、てんどんの調子が悪すぎましたね。
2セット目はさっくりと負けましたが、01もクリケもまともでしたね。

ダブルス:石川君、たつvs教授、てんどん
● 701●44.4-Cri○3.4-Cri●1.43
● 701○47.33-Cri●1.5-Cri●2.0
てんどん、教授が終盤尻上がりに調子を上げていくのが見ていて気持ち悪かったです。
ぼくは01で石川君におんぶにだっこでしたね。1セット目2レグのクリケくらいでしょうか?納得できるのは。実は滅多にシングルやらない教授とはあまり店内リーグで負け越したことがありません。
今度オーハンでシングルお願いします(オーハンで頼むのって勇気いるよね)。

vsそ~君
● 701○65.1-Cri●1.8-Cri●1.13
最後にそ~君と対戦。
4前半だというのが信じられないくらい綺麗なフォームで投げるそ~君。
20をしっかりキープするクリケはメンタルにガンガン効いてきます。最後のクリケは入る気がしませんでした。
そ~君の場合、自分も悩んでいるとおりグリップなのかなぁ。
ペンシルグリップをやめて上下で挟むか左右で挟むか、また中指の位置に迷っているみたいだけど、投げやすくて手離れの良い方法を色々試行錯誤してみてください。


◎701 7戦3勝 最高65.10、平均50.77 HAT1、TON5、DB2、SB28
◎STANDARD CRICKET 11戦3勝 最高3.40、平均2.10 6-1、5-8、SB2
まだまだ5復帰は遠いです。
課題は明らかにブル。
肘の位置が気になったので、気にしすぎて痛まないように気をつけながらがんばります。

0 件のコメント: