2009年9月10日木曜日

2009/09/09 @アワード

今日はアワード。
今日はメド全敗、特にクリケは全く勝てませんでしたが、結構打ち切れたと思います。
自分がそこそこ相手になっていれば負けても尽くした感はあるので楽しいです。

偽RAVENバランス良いので慣れると慣れるほど良いですよ。時々迷子になりますが…。
途中、玉を2つ入れて前重心&16gからセンター重心&17gモデルになったTYPE-Jでも投げてみましたが、投げづらいTYPE-JがほぼJONNY1に近いバランスに変身しました。なかなかズドンと投げやすいバレルになりました。
時々気分転換で使ってみようかと思えるバレルになりました。

◎1501 最高58.60、平均54.90 TON3、DB1、SB15
1本目は偽RAVEN、2本目はTYPE-Jでのものです。

◎MEDLEY
vs教授(オーハン)
● 701○60.75-Cri●1.3-Cri●2.6
月曜日に既に今日は教授とオーハンでやりたいと宣言していたので、最初は教授と。
しかし01で365スタートはフィニッシュさえしっかりすれば勝てるとして、15&16クローズ+30点加算のクリケはやりにくいです。
心理的に上が狙いづらく、20を閉められないと点に頼ってプッシュにいってしまって、普段と同じリズムでは全然投げられません。
教授も調子悪かったんですが、3レグ目はそこそこ打ちながらも完敗です。
次はやはりノーハンで。

vsマサ
● 701●61.17-Cri●2.0
● 701●48.33-Cri●2.43
クリケは相変わらずそこそこ打ててます。
しかし調子を戻しつつあるマサには手も足も出ず。
最初の方は、結構右を打つことが多かったんですが、これは最初から右を目指して構えてしまっている部分が多かったです。
あと今日は序盤、肘が中に入らずに苦労しました。
そのため、テークバックからリリースで妙にこねてしまう。
身体が慣れてきたら自然と入るようにはなりました。

vs萩森氏
● 701●45.83-Cri●3.0
● 701○65.12-Cri●1.75-Cri●2.17
MILANISTAハウトーのファイナリスト・萩森君もすっかり本調子?
01は自分がひどかったんですが、次のクリケ3.0は18、16、15がキャッチです。そんな調子ですからしっかりとブルでまくられまくって負けました。
なんというドラマティックな敗戦。
2セット目01はまたもキャッチでハイトンを出しましたが、クリケはあちらに先行され続けました。

vs石川君
● 701●45.75-Cri●2.3
石川君には案の定手も足も出ず。
久々に石川君とシングルで対戦しましたが、楽しかったですね。
01で少しは敵うようにしないとな。なにせ相手は110オーバー。

vsマサ
● 701○84.0-Cri●2.12-701●54.57
● 701○51.62-Cri●2.33-Cri●2.45
マサと再戦。
これはアツかった。
特にクリケが1点を争う熱戦でしたね。
おもしろかったです。

◎701 9戦4勝 最高84.00、平均57.46 HIGHTON1、HAT1、TON10、DB7、SB41
◎STANDARD CRICKET 11戦0勝 最高3.00、平均2.22 6-1、5-8、DB6、SB6
01は50を切ることもあったので、ハット、ハイトン出して、トンもそこそこ出している割にはブルに集まっていてもちょっと不満なスタッツですが、クリケはこれだけ打てれば良いでしょう。

もっともっとブルへの精度を上げていって、50以下を打つようなことがなくなればまだまだ打てると思いますので、がんばります。
今日の結果、01が前日比+1.41、クリケが+0.09で、クリケは平均2.02に復活。
なんとか5.16で5に復帰です。
コツコツがんばります。

0 件のコメント: