2009年9月26日土曜日

2009/09/26 MJトーナメント&アワード


 


本日朝8時過ぎにMJSの特設ページにチームAWDのプレイヤーエントリーが掲載されたので、全5組分のチームエントリーを済ませました。早い者勝ちのシステムは、でかいハウトーこと関東のDJOでのi&kの常連さん優遇と違って公平かつ効率的でいいね。

で、前5組分のエントリー確認フォームを印刷して、18時過ぎに「ソフトダーツバイブル」と「ニューダーツライフ」を買いがてら、moAへ。
すでにフィーを払っているAKA-SAN&山ちゃんのエントリー確認フォームを提出して彼等のエントリーは完了。

ついでに、他の4組分のフォームを届けにアワードへ。
今日はスタッフの石川君とAKA-SANしかいなかったけど、夕食を買って帰る前にAKA-SANと1戦だけやって帰りました。

◎1501 最高58.80、平均56.26 TON3、DB2、SB14
◎MEDLEY vs AKA-SAN
○ 701○63.78-Cri○2.78

◎701 1戦1勝 63.78 HAT1、TON1、DB3、SB5
◎STANDARD CRICKET 1戦1勝 2.78 6-1、SB3

「ソフトダーツバイブル」にはなぜかWDTに出場していないじゅん君が、「ニューダーツライフ」にはWDTでAWD、ACTの2チームが掲載、DJO滋賀でAKA-SANの写真が載っています。
チームアワードマスコミデビューです。

0 件のコメント: