2009年5月6日水曜日

PERFECT第4戦 福岡大会速報中

さて本日はPERFECT福岡大会。
Hive、RSD、中継の情報を随時提供します。

ロビン、RSDからの情報です。
●みっちゃん1-2ZEEK○
●みっちゃん1-2魔叉遊鬼○

○ゆかぷ 2-0木森貴子●
○ゆかぷ2-1あちゃこ●

○MIHO2-0薄井智美●
○MIHO2-0木森貴子

なんとまぁ…。
ゆかぷ、MIHO、あちゃこoが同じ山、
男子はみっちゃん、ZEEK、魔叉遊鬼が同じ山という鬼山。

みっちゃんが2連敗スタートです。
魔叉遊鬼はこれで星野Killerって感じですね。

予選の結果RSDはMIHOちゃんが3勝1敗で1位抜け、2勝2敗ながらゆかぷ、みっちゃんは予選落ちです。
みっちゃんの予選落ちは初めてでしょうか?

その後全然情報は入ってこなかったんですが、MIHOちゃんはトーナメント1回戦敗退。
ベスト8は
やんまーvsまったが○
樋口雄也vsSEIGO○
○山本信博vs新宅範士
●SHINGOvsえぐちょ○

○佐藤未来vs下村亜希子
○もっちvs長澤くみこ
○mzhvsあちゃこ
○MEGvs野間ゆかり

準決勝
○MEG2-0mzh●
○もっちvs佐藤未来●

○えぐちょ3-1山本信博
○まったがvsSEIGO

決勝
●MEG vs もっち○
○えぐちょ 2-0 まったが●

0 件のコメント: