2009年5月21日木曜日

3GDFから15種類のトーナメントケース発売!







3G DESIGN FACTORYのグッズ部門3GGCからゴム製のケースに続く第2弾として、トーナメントケースがなんと15デザインも発売になりました。

価格はメタルプレートの付いたMetalシリーズが2800円でそれ以外は2600円と、2100円のSLOW HANDのミニマムダーツケースに匹敵する魅力的な価格です。




収納は、ティップポケット×5本分、シャフトポケット×大きいポケット1、フライトポケット×2、カードポケット×1、ダーツ1セット収納、とジッパー付きポケットがあるCLEARに比べると、フラップ等がないためティップやフライト、シャフトがいつの間にか落ちてしまう、という点で少し劣るかな、という印象ですが、3Gの場合は、何よりもそのデザインがセールスポイントですね。




基本的にトーナメント専用ケースという扱いになると思いますが、自分なら迷彩の3G Army Ranger、青のBIG 3GGC辺りが魅力的です。
ピンク好きの女子にはI Love 3GDFがかなりカワイイです。実際の色合いは↓




好みでこれだけ選べるのは、今までのダーツケースにはなかなかなかったので、オススメですね。

0 件のコメント: