2009年5月8日金曜日

2009/05/08 昼ダーツ@アワード

今日は会社が休みなので、夕方からアワードへ。
昨日の感覚をキープしたかったのでゆっくり投げ込みたかったのです。
01は好調をキープしていますが、課題はクリケですね。

◎COUNT-UP 最高525、平均498.50 TON2、SB10

◎MEDLEY
vs赤ヅマさん
● 701○58.9-Cri●1.92-701●62.5
● 701○74.0-Cri●1.22-701●64.14

vsマサ
● 701●73.44-Cri●2.25
● 701○59.7-Cri●1.7-Cri●1.14

ダブルス:たつ、マサvskimaさん、マサキさん
○ 701○57.4-Cri○2.83

vsUSAVICHさん
● 701●51.1-Cri●1.62
● 701●86.0-Cri●1.4
◎701 9戦4勝 最高86.00、平均65.24 HAT2、TON12、DB7、SB56
◎STANDARD CRICKET 8戦1勝 最高2.83、平均1.76 DB1、SB10
01はスタッツで3.15上げていますが、クリケはダメダメです。
01は基本ブルを狙うので、今のセットアップでも間合いが計り易いのですが、クリケは上下左右の打ち分けのときにどこでセットアップするかがまだ安定していません。

しかし、まずはブルを安定させることが一番だと思いますので、しばらくはクリケは課題として残したまま、01がんばろうと思ってます。
クリケはその次の段階ですね。

0 件のコメント: