2009年5月22日金曜日

2009/05/21 @Award

昨晩はちょっと遅くまでアワード。
日本酒おいしゅうございました。
酒蒸しおいしゅうございました。
満足でした。
クリケはそこそこ打ててまあまあ楽しかったです。

◎COUNT-UP 386 SB3
◎MEDLEY
vsてんどん
○ 701○52.91-Cri○2.46
○ 701○51.55-Cri○2.22
vs赤ヅマさん
● 701●46.0-Cri●1.6
○ 701○63.0-Cri●2.33-701○54.91
vs萩森氏
○ 701●43.2-Cri○3.33-Cri○2.45
○ 701●63.57-Cri○2.27-Cri○2.54
てんどんはスランプ、赤ヅマさんはバレル新調、萩森君は首肩痛と、それぞれの原因があるけど、01がこれだけ不調で1回しか負けなかったのはよかったでしょうか?
てんどんはバレル変えようかなぁと独り言。バレルマニアへの道?

赤ヅマさんはJONNY4.5アキュートをゲット。
刻みのきつさはさすがASTRA。
みんながんばろー。

ハット2回も出してるのに最高スタッツが63ってひどすぎますが、クリケはかなり合ってました。

◎701 7戦4勝 最高63.57、平均53.59 HAT2、TON5、DB5、SB40
◎STANDARD CRICKET 8戦6勝 最高3.33、平均2.40 7-2、6-1、5-9、DB1、SB10
チェックしてから、クライミング帰りのマサ、てんどん、じゅんくんたちと盛り上がってしまい、美味しくお酒を呑みすぎました。
ななさんのあらばしり。まだうまーい。

0 件のコメント: