2009年5月27日水曜日

2009/05/26 @Award

昨日は、現場から直でアワード。
ダブルス練習もかねていろいろな人と投げましたよ。
ひさびさにご飯も(いつもはパスタなのでご飯モノは初)いただきました。満足。
ダーツは満足とは言えませんけどね。

17:30ころまっすぐアワードに駆けつけてまずは腕馴らし。
◎1501 56.33 TON2、SB9

で、すぐにUSAVICHさんと対戦。
◎MEDLEY
vs USAVICHさん
● 701●56.83-Cri●2.07
● 701●49.56-Cri○2.9-Cri●2.29
一昨日のi&k同様、クリケはそこそこ打てますが、ブルがだめですね。

ダブルス:USAVICH、たつvs教授、まなみちゃん
○ 501○23.67(ハンデ301スタート)-Cri○2.14
で、ダブルスの練習ってことで501をレーティングから200ハンデもらって301スタート。
100切るまでノーブルで見事23.67スタッツ…。
しかしハンデとUSAVICHさんのおかげでなんとか勝って、ノーハンデ(「教授打ててないからガチで良いよ」とちょっとメンタル攻撃)のクリケも取ってストレート。
リベンジは後日ね>ゆうちゃん

ここで、元気君が雑誌「ソフトダーツ・バイブル」を持っているのを見てmoAに買い出しに。
今更かもしれませんが、なぜD-skは左で構えてるんでしょう?もともと右投げだよなぁ…。
プラクティスのことなど参考になりそう…かな?

vsまなみちゃん
○ 701○56.5-Cri●2.2-701○75.25
● 701●37.55-Cri●1.62
で、混み始める前にと今日はOFFのまなみちゃんと。
って普通にスタッフしてましたけど…。
01が迷子のようで、さくっと01連取で1セット取りましたが、カードを元に戻したまなみちゃんにはかなわず1-1のタイに。
決着は後日ね>まなみちゃん

ダブルス:USAVICH、たつvsマサト君、kimaさん
○ 501○51.5-Cri○2.14
でうねりペア対決のダブルスは、相変わらず01が打てませんが、なんとかストレート。

vs赤ヅマさん
● 701●58.14-Cri●2.56
なぜか赤ジマさんになってる赤ヅマさん。
クリケは惜しかったですが、スト負け。

直で現場から駆けつけたので晩ご飯を食べていなかったため、マサの到着と同時にご飯をオーダー。
マサのオススメで角煮丼を頂きました。
お肉ぷるぷるでおいしかったです。

vsUSAVICH
● 701●50.86-Cri○2.69-701●56.12
赤ヅマさんにダブルスやろうと声を掛けたらなぜかシングルになってしまった赤ヅマ杯争奪シングル対決1回戦はUSAVICHさんと。
クリケは取れましたが、01が上がらず。

vsやっしー
○ 701●64.67-Cri○2.1-Cri○2.0
ルーザーサイドでやっしーと初対戦。
01は今日の調子ではまずまずでしたが落としました。
クリケはしっかりと安定して稼げたので、連勝。

◎501 2戦2勝 最高51.50、平均37.58 SB2
◎701 9戦2勝 最高75.25、平均56.16 HAT1、TON8、DB10、SB47
◎STANDARD CRICKET 11戦6勝 最高2.90、平均2.29 7-1、6-4、5-7、DB1、SB14
01の調子が上がりません。
今日もハット取れたことからも安定して投げられるときは固めて取れるんですが、崩れ始めるとしばらく取り戻せないのは何とかしたいところですね。

01で55.10と0.87下げ、クリケは2.09と0.07上げました。
今日は家練です。
ブル集中練習です。

0 件のコメント: