2009年5月13日水曜日

鬼山、PERFECTスポット参戦

鬼山(木山幸彦)選手が先月いっぱいでYoppy経営のDART-Kを退社しました。
http://ameblo.jp/onidarts/entry-10259514148.html
理由は「ダーツに専念したい」。
ここでは、PERFECTプロ転向についてははっきりと現段階では否定しています。

しかし、すぐ後のエントリーでは、ダーツハイブとのスポンサー契約の締結、そしてPERFECT仙台大会へのアマチュアでのスポット参戦の表明がありました。
http://ameblo.jp/onidarts/entry-10260118416.html


今年1年はYoppyとのダブルス継続の約束もありD-CROWNが主戦場になるようですが、大きな決断ですね。
木山選手は、アワードのプレイヤー・k.zuと同じジョーカードライバーのプレイヤーでもあるので、今後もその動向を追っていきたいと思います。

0 件のコメント: