2009年5月17日日曜日

2009/05/16 @Award

夜からアワードへ。
1日あくと結構感じが変わってしまって、今日はあまり良くありませんでしたが、大崩もしなかったので良しとしましょう。

アワードに19:30ころ着くとお客さんは…、ダイゴたちしかいない…。
そもそも客じゃねえし。
でも、久々にゆうちゃん、マサ、まなみちゃん、ダイゴ、k.zuくんと5人そろい踏みでしたな。
k.zuくんは明日のbirn.予選に向けて、途中バーズに旅立ち後ほど戻ってきて、帰りました。
がんばれ!

でもその後萩森君が来たり、KOHさん、KANさんがいらしたり、ハルナちゃんともすっごく久々に会えたし、対戦もできたし。
相対的にはでも、少なめだったかな?
今日はみんなお昼が多かったようです。

◎1501 45.80 TON1、DB1、SB6
◎COUNT-UP 最高439、平均384.00 SB6

◎MEDLEY
vsまなみちゃん
● 701●60.57-Cri●1.67
● 701●45.67-Cri●2.33
まずはすいているときにしかなかなか投げられないまなみちゃんと。
コンスタントに01で80、クリケで2.5打つ人にはかないません。
無我以降のまなみちゃんはヤバい。
今日はキャッチも激ヤバで完敗。

vs萩森氏
● 701○60.5-Cri●1.5-701●48.56
で、牛インフルエンザから復帰間もない萩森君と。
どうも今日は01、クリケとも違和感がありありです。
ハードで投げたりしながらやってました。

ハルナちゃんとは3ヶ月ぶりくらい?すっごい久々に投げました。
vsハルナちゃん
○ 701○58.5-Cri○2.45
もっと投げよう!

で萩森氏と再戦
vs萩森氏
○ 701○66.62-Cri●0.83-Cri○2.0
● 701●50.88-Cri●1.73
違和感があるから、はやくダーツを離したいから投げ急ぐ、という悪循環ですね。
クリケ0.83はひどいです。

で、調子が悪いながらも、決着をつけます。
今月3勝3敗1分のマサとの対戦。
vsマサ
○ 701○74.88-Cri●1.75-Cri○2.08
● 701●38.22-Cri●1.93
○ 701○51.5-Cri○1.92
いやー2セット目レグ1以外はアツかった!
いずれも熱戦で楽しかったですよ。
最後のクリケはブル1本差でした。

これで5勝4敗1分。今月はやっと半分ですが、満足です。

◎701 10戦5勝 最高74.88、平均55.59 HAT1、TON9、DB10、SB58
◎STANDARD CRICKET 11戦4勝 最高2.45、平均1.84 5-5、DB4、SB13

01が-0,79、クリケが-0.06といずれも下げましたが、それほど大崩もしなかったので、しっかり毎日投げ込んで、調子を上げていきたいですね。

0 件のコメント: