2008年5月2日金曜日

2008/05/01 池袋HIDEOUT

昨日はeriringの情報でHIDEOUT池袋店が5月はオールタイムハッピーアワーだということで、eriringの帰宅ルートにも優しい池袋で投げました。
池袋で投げたのは初めてでしたが、意外とすいててびっくりしました。
jumbo君は途中で来て途中で早退。
借りた服を返すつもりだったんですが、カバンに入れっぱなしにしてしまって忘れてしまった。

さてi&kで待ち合わせていつものようにラーメン屋をサーチした結果、HIDEOUTのそばにある一風堂で食べて、HIDEOUTへ向かうと、半個室1台、横並びで5台の計6台のマシンは結構余裕を持って並べられています。
RISKよりも広々した感じ。
すでにeriringの友人のCBJimさんとヴィヴィさんが投げていました。早速ウォーミングアップを終えて4人で701とカットクリケ。
701の出だしはこんなものですが、クリケは2.5とできすぎでした。特にeriringが閉めなかった20のトリプル率が…。このトリプル率をjumboとの対戦でも出せれば…。

で、久々にパーティーゲームもやりました。サバイバー
◎SURVIVOR 4P1戦0勝 最高3
結果は途中までリードしてたんですが、狙い撃ちにされるいつものパターンで最終的には3点…。最後はeriringの勝利を後押ししておきました。

ここでjumbo君が登場。腕馴らしに2人でメドレー
◎MEDLEY
vs jumbo● 701●80.62-SC●1.59
どちらも先行しながら、フィニッシュに苦心している間にまくられたり、15を開けておいたらプッシュされ、プレッシャーから調子を崩したりと、逆転されての敗戦。自分がスト負けしたとは気付かないくらいの展開でした。

メドレー終了後、jumboとCBJim、ヴィヴィさんがクリケ、ぼくとeriringが2Pでクリケ。1.8とあまりいいゲームではなかったですね。

そしてeriring休憩につき、4人でダブルス。
◎MEDLEY
jumbo、たつvsCBJim,ヴィヴィ● 701○45.83-SC●1.8-SC●1.71
RISK高円寺対練馬対決です。701は1stのjumboに助けてもらいましたが、アウトできずに勝利という恥ずかしいゲーム。2レグ3レグ不調を引きずります。ダメでした。連敗でRISK大山組の勝ち。

◎COUNT-UP 2P2戦1勝 最高467、平均385.50 SB6 
 ●304○467
eriringが2枚ざしでクリケをやっている間に、jumboとカウントアップを2回やりましたが、どっちもひどかったな。

そしてここでjumbo君が早退。最後にカットクリケを4人でやって、2.25を出しながらヴィヴィさんにまくられて敗戦。

◎701 2P2戦1勝、4P1戦0勝 最高80.62、平均57.61 TON4、DB5、SB10
 4P●46.38
◎STANDARD CRICKET 2P4戦1勝、4P2戦1勝 最高2.50、平均1.94 5-8、SB5
 4P○2.5●2.25(ヴィヴィwin)
 2P(eriring)○1.8

初めてのお店、はじめての相手。楽しく投げられました。
来週もおそらくHIDEOUT。e-Bullsへはなかなかいけないですが、時間作っていきますよ。
01は+0.07上げて、クリケは+0.02上げ。
微増ですが、上げました。

0 件のコメント: