2008年5月29日木曜日

2008/05/28 クラックアップで妻とダーツ

昨日は、妻と吉祥寺Crack Up。妻はクラック久々ですが、疲れがひどくて少し投げて帰りました。
調子は、やはりまだ安定しません。家練ではきちんと集まるんですが…。

◎COUNT-UP 2P1戦0勝 最高584 平均434.00 TON1、DB1、SB9
 ●284-584
最初と最後はカウントアップ。最初はひどかったですね。全然ブルに集まりませんでした。

◎MEDLEY
○1s 501○58.86-SC○1.65
○2s 501○42.4-SC○2.0
◎501 2戦2勝 最高58.86、平均50.63 SB7
◎STANDARD CRICKET 2戦2勝 最高2.00、平均1.83 5-2
メドレーは2戦のみ。最初の501と最後のクリケが今の行けるところな感じですね。どれだけ安定させるかが鍵です。LOWTONなしはひどすぎますから。

ここで妻はお休み。一人でイベントとカウントアップで遊びました。
◎COUNT-UP(17 ONLY) 238
◎HARD COUNT-UP 376 TON1
17のみカウントアップはこんなものでしょう。
ハードカウントアップは、586ってのは何だったんでしょう?

クリケが変わらずで、01が-0.19とまた落としたので、レイティングは4.6瀬戸際まで落ちると思います。ま、仕方がない。

今日はe-Bullsで。今月で辞めてしまう店長・藤井プロに会えるのは今日が最後。
気分転換にPEGASUSで投げます。

0 件のコメント: