2008年5月16日金曜日

2008/05/15 高円寺RISKでaccyとメドレー~初ベッド

昨晩は高円寺でaccyとダーツ。
accyが隣の台の二人組のご無体に崩れる中、僕はなんとか復活のきっかけをつかめそうです。

そして出ました、3 in a Bed。3本のダーツが全てクリケナンバーのトリプルかダブルの同じところに入ること、です。20Tに3本とかね。
1年2カ月にして初めてのベッドです。普通は皆3 in the Blackとかよりも早く出してるんですけどね。これであとはホワイトホース(それぞれ違うクリケットナンバーのトリプルに
ヒット)とTON80(20Tに3本)を出していないだけです。

さて、ちょっと待たされて早速投げ始めます。
◎MEDLEY
●1s 701●46.5-SC●2.0
どうも新しいグリップもパッとしません。クリケはキャッチでしか行きません。
●2s 701●42.57-SC●1.18
全く入らないので、ここで新グリップは諦めました。
●3s 701●56.0-SC●1.45
結局、前のグリップに、最初は中指の位置が気になって安定しませんでしたが、上向いてきました。
●4s 701○70.62-SC●1.82-SC●1.62
レグ1の01。めちゃくちゃ久々にフィニッシュ、70残しを20S-BULLと行こうとして、20S-2Sに行ってしまったので16Tトライで上がりました。SCは惨敗でしたが…。
●5s 701●47.86-SC●2.23
●6s 701●57.3-SC●1.6
●7s 701●56.91-SC●2.5
●8s 701●54.17-SC○3.14-SC●2.0
レグ2のクリケは、なんと常にaccyに先行する展開で、早々フィニッシュ。久々に3をたたきました。そして最終レグ負けましたが、ベッド達成です。

◎701 8戦1勝 最高70.62、平均53.99 TON5、DB5、SB36
◎STANDARD CRICKET 10 戦 1勝 最高3.14、平均1.95 BED1、HAT1、9-1、6-2、5-3、DB4、SB14
クリケでブルが多いのは、そこしか投げられないことが多かったから。

隣の会社員は、スローラインよりも前でいろいろやってて目障りでした。
結局グリップは元に戻しましたが、中指が悪さをすることは少なかったと思います。
レイティングは4.66まで落としてましたが、01が0.2上げて、クリケが0.04上げ。

ちょっと上げるはずです。

0 件のコメント: