2008年5月13日火曜日

2008/05/13 JACK下北沢店で夫婦ダーツ~ポイントは中指


↑学生の嬌声にタイミングを狂わされて筺体アタックでナイスダーツな妻のダーツ↑

成城?どこだか知らないが頭の悪そうなバカ大学生が最高にうるさかった今日のJACKシモキタ。
ジャックだのウォッカだのあおり続け、3時間以上店内で騒ぎながらダーツ→ビリヤードとやりたい放題。

ツレがカリカリ来れば逆に冷静になるもので、セットアップ中に横切られたりした妻が切れ気味の中、わりと冷静にはなげれました。
しかし内容は相変わらずダメダメです、本格的にスランプに突入の予感ですね。

◎MEDLEY
○1s 701○51.6-SC○1.85
スト勝ちですが、レグ1も上がれてません。
●2s 701●41.0-SC●1.65
スト負けです。全然減りませんでした。
●3s 701●43.62-SC○1.65-SC●1.6
ひどいなぁ。
○4s 701●56.9-SC○1.8-701○63.64
01は今日はついに一度もフィニッシュできず。

◎701 5戦2勝 最高56.90、平均49.35 DB2、SB25
◎STANDARD CRICKET 5戦3勝 最高1.85、平均1.71 7-1、5-2、SB4
◎COUNT-UP 1戦0勝 346 SB1
◎COUNT-UP(17 ONLY) 187
合計Awards 7-1

当たり前ですが、クリケでは先週よりは少しましなものの、40代連発で平均49.35だったので下げ。最高が56.9では苦しいです。
クリケも下げてます。こちらも最高1.85だから、何をか況や。

レイティングは4.66まで下げ。双方とも4.66近辺なのでまんべんなく下がってしまいました。


帰ってから家練ボードで反省会。
ここでポイントは中指、と気づいた。かも。
ダーツ初めて以来、中指はTipに掛けてましたが、これがどうやら悪さをしているみたいで。
中指を抜いてみたら。おお、ブレない。ついでに言えば払いにくいので払わない。回さず押せる感じ?
昨日くらいの檜山亜沙子のブログにあった、中指が気になる、を参考に、ちょっとは気にしてみるもんです。

とりあえず、中指は掛けない押さない引かない弾かない。これで行こう。

0 件のコメント: