2008年5月10日土曜日

2008/05/09 高円寺RISK

金曜の夜は、accyと高円寺RISKでダーツ。
うるさい客にメンタルを惑わされてメロメロでした。

20時半くらいに着くとすでに隣はうるさい3人のオタクっぽいガキども。ギャーギャー叫びながらパーゲーやってました。

まずは腕馴らし
◎COUNT-UP 最高464 平均386.00 TON2、DB1、SB10
◎COUNT-UP(17 ONLY) 238
◎HARD COUNT-UP 288
◎1501 56.15 TON4、SB14

そしてaccy到着とともに少しでも離れて1台おいたんですが、それでもうるさい。
◎MEDLEY
●1s 701●39.22-SC●2.0
●2s 701●38.5-SC●2.83
2.83でも勝てません。01は…です。
●3s 701○74.62-SC●2.17-701●51.29
レグ1をきれいに上がれてなんとか本日最初のフルレグ勝負へ。しかし、3レグ目はだめだめ。
●4s 701●58.3-SC●1.44
●5s 701●46.86-SC●0.83
この辺から01は全くブルに合わなくなってきました。前半みたいにダーツの行方はダーツに聞けではないものの、ちょっとずれるんですね。
●6s 701○48.38-SC●2.33-SC●1.22
3レグ目、人生初のクリケ完封負け。
●7s 701●35.88-SC●2.1
●8s 701●37.22-SC○2.05-SC●2.13
レグ2は本日クリケ唯一のレグ取り。
●9s 701●44.0-SC●1.38
最後もメロメロでした。

◎701 10戦2勝 最高74.62 平均47.43 TON6、DB10、SB36
なんといっても、3セット目の好調をキープできずブルを逃したのが全てですね。
◎STANDARD CRICKET 11戦1勝 最高2.83 平均1.89 6-1、5-4、DB7、SB15
クリケは20を逃すとボロボロになります。検討したときは大体20Tでキープできてのものですから。

ああいうバカな客がいるときでも負けないメンタルってのは必要ですね。
がんばろう。

レーティングはスタッツで01が2.82も下げてクリケは現状維持ですので、4、しかも4.8くらいまで下がるのは確実ですね。

0 件のコメント: