2008年5月18日日曜日

2008/05/17 吉祥寺クラックアップで突発的ミニトーナメント

昨日は高中の同窓生6人とダーツ。
7時に駅に集合してあとで合流するK以外の5人でダーツショップmoA吉祥寺店へ。
連れて行った4人のうち3人までもがダーツを試投もせずに購入してしまうという大人っぷり。

筋のいいMはTIGAのMitsubachi(つまり僕の1stと同じですね)、
もう一人の男子・Sは同じくTIGAのYELLOW(ストレートで派手な刻みがないのが気に入ったらしい)、
女性のNはSTARGAZERのPEGASUS(これまた僕の3rdと同じ)。
それぞれ予備のティップ、シャフト、フライトも購入して、20時頃久々のクラックアップへ。
クラックにはお先に直行したKがいて6人で投げたのでした。
cairo、ヌフパプが夕食を取りに行ってる間4人で501とクリケット。
6人になってから入れ替わりながら501やアンダーザハットもやりました。

と、21時ころか、今日がクラックアップの店長くまさんの誕生日、ということで、客全員でクラッカーでお祝いした後、なんと店中でミニトーナメントに突入。

偶然cairoと組んだ僕は、301-クリケの1回戦でスト負け、301のルーザーも即負けでしたが、途中で帰ったKの代わりに入った代役でウィナー準決勝まで行ったらしいです。泥酔していて覚えてません。

家に帰り着いたのは3時過ぎてました。
ヌフパプに貸してたダーツをクラックに置き忘れたんですが、きちんと引き取ってきました。
みなさんお疲れさま。

◎501 4P3戦1勝 最高80.33、平均60.68
◎STANDARD CRICKET 4P1戦1勝 1.56
◎UNDER THE HAT 4P1戦1勝 3
合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :4
6 COUNT :1
DBL BULL :3
SGL BULL :17

3-BLACK率 :0.00 %
DBL 率  :15.00 %
BULL÷HAT :20

0 件のコメント: