2008年11月15日土曜日

TARGETの新ケース

英TARGET社から新しいダーツケースが発売されました。なかなかに魅力的です。




[TARGET]Match Play WALLET【ブラック】【ホワイト】【ピンク】  DARTS SHOP Hive (ダーツ ハイブ)にて2,800円。

2800円という価格。白黒ピンクというカラー展開からしてこれは、以前TARGETから出ていて使い易いという評判だったトーナメントケースの後継ということになるんでしょうか?
  

ダーツケース TARGET CASE ブラックホワイトピンク。  DARTS SHOP Hive (ダーツ ハイブ)にて2,500円。

縦10cm×横6.5cm×厚さ2.5cmのトーナメントケースに対して、今回のケースはウォレット型で16cm×8.5cm×2.5cm。
6cm長く、2cm広い。その代わり収納力がハンパじゃありません。

トーナメントケースは、フライトまで取り付けて腰がけ状態にするか、分解してふたを閉めた状態で1セットのダーツが収納できる必要最低限のものでしたが、このケースは、ティップ~シャフトをつけたまま、メインダーツを1セット、そして内蔵のスリーブにフライトを1~3セット、さらにそのスリーブを反転させるとあと2セットのダーツと、フライト1~2セット、さらにどちらのサイドにもティップ、シャフトなどを納めるアクセサリポケットつき。
かなりの収納力です。いつも好きなダーツを持ち歩きたいコレクターの方にオススメですね。

0 件のコメント: