2008年11月5日水曜日

どうなのよMAX Invitational

本日、渋谷Soul(s)で行われている、女性版burn.、MAX invitational。

エライことになってます。
ラウンドロビンの組み合わせからすごい。
  • Aブロック ○土屋奈那(I&K)、斉藤綾希(DMC)、梅田幸恵(Clear)、◎大久保亜由美(USAGI)、佐川香織(BLACK DIAMOND)
  • Bブロック MYM、○石山なみこ(MONSTER)、ASAHI、あちゃこo、MIHO、◎ゆかりしゃん
  • Cブロック ○mzh、對馬裕佳子(LIP POINT)・吉田真紀子(NORTH BULLSHOOTER)、もっち、中川一美(MONSTER)、◎MEG
  • Dブロック ◎竹下舞子(Ultima)、 酒井未来(Queen B)、○MIHOCO、Mary、Anna、中島聡子(USAGI)
1名欠場の総勢17名で争われた女子最強決定戦。

いくらドローの結果とはいえ、Bブロックはアツすぎだろ…。
MYM姉さん、ゆかり兄さん、ASAHI&MIHOちゃん&あちゃこoの萌え萌えトリオを集めたこのブロック。
全勝は一人もいない展開の中、1位抜けはMYMにフルレグで敗れただけ、その他の試合もすべてフルレグを勝ち抜いた貫禄のゆかりしゃん。ここでゆかりしゃんがレグをばら撒いたのが2位争いに効いてきます。
3勝でMYM、MIHOちゃん、石山の3人が並んだ2位争いを抜けたのは、「勝ちレグ-負けレグ差」で2つMIHOちゃんを上回った石山。
あちゃこoは2勝、ASAHIが全敗で予選落ちという、画的にもったいないことこの上ない展開で、MYM、ASAHI、MIHOちゃん、あちゃこoが消えてしまいました。


さらにCブロックでは、もっち、mzh、MEGというPERFECTランキング2、3、4位というこれまた、こりゃないだろっていう山を全勝でMEGが、1敗でmzhが抜けて、もっちがなんと予選落ち。

さらにUSAGI対決となったDブロックでは、Mary、ANNAの2名もそれぞれ1勝ずつしか上げられず予選敗退。産休明けMIHOCOが抜けたもののこちらもUSAGI的にはどうなのよ、という結果。

で、結局USAGIの看板娘3人(ASAHI、MARY、ANNA)、PERFECTの看板娘3人(MIHOちゃん、あちゃこo、もっち)が敗れる、というDVDの売り上げ的にも厳しい結果になってます。

QFは、×大久保-石山○、○MEG-MIHOCO×、○ゆかりしゃん-mzh、○竹下-土屋×。
ここでMIHOCO、mzhも敗退。
なーんとなくゆかり兄さんが、貫禄の優勝を納めそうな香りがぷんぷんしますよ。


とか書いてたら、決勝の組み合わせは石山を破ったMEG対竹下を降したゆかりしゃん。
で、決勝でMEGをやぶってゆかり兄さん、貫禄の優勝です。

0 件のコメント: