2008年11月6日木曜日

2008/11/06 @e-Bulls

お一人様でe-Bulls。最初は客一人。店長代理・まなぶーと2セット投げて、その後はスタッフやお客さんとだべりつつ。 スタッツも上げて良い感じ。

腕試しはクリケとオキニのクリケナンバーHALF-IT

◎HALF-IT(Any Cricket Number)(メイン) 最高413 平均280.00
                     (サ ブ) 最高540 H-TON1、TON1
◎COUNT-UP 375 SB3
カウントアップはまなぶーのディアブロ2で。サブで投げたクリケナンバーハーフイットはひたすら20狙い。おかげさんでe-Bullsハイスコア。

で、マナブーとメドレーを2セット
◎MEDLEY
●1s 701●60.3-Cri○2.86-Cri●1.56
01はチャンスあったんですが、フィニッシュで踏ん張れず。2レグ目は先行でガツンガツンに行きました。そしたら3レグ目はガツンガツンに3.4でなにもさせてもらえませんでした。
●2s 701●65.33-Cri●2.6
01またも上がり目に苦労して敗れました。そしててっきり勝った思ったレグ2。ブルでまくられて負けました。

◎701 2戦0勝 最高65.33、平均62.82 TON2、DB1、SB14
◎STANDARD CRICKET 3戦1勝 最高2.86、平均2.12 7-1、6-1、5-1、DB3、SB14

ドーナッツおいしゅうございました。
まなぶーとの対戦でも、60の2.1をきちんとキープ。1セット目レグ3が痛いですが、ま、満足できるスタッツは残せたと思います。
結構2枚差しも効果あるんですよ。折れない心と、集中力的に特に。
今日はクリケ20Tにも合ってたしね。

01が+0.47で56.10、クリケが+0.04で1.99。
dlagcの予想では5.35。段々自己最高が見えてきました。
目指せBフラってレベルでがんばります。

あと11ゲーム、60&2.1をキープすればBフラです。がんばります。

0 件のコメント: