2008年11月12日水曜日

2008/11/11 @吉祥寺アワード


今日は、バネで投げた後、moAに寄ってフライトを買って、11/1にオープンした吉祥寺ヨドバシ裏の「アワード」へ初見参。スタッフとお客さんとメドレー。
相対的に上げ上げで満足。

◎COUNT-UP 最高410 平均347.00 TON1、SB6
◎HALF-IT(S-Bull or D-Bull) 4 SB2
◎HALF-IT(Any Cricket Number) 最高550、平均405.67 TON1
ハイスコアは、アワードでのもの。20Tに行く勢いのまま、乗り切りました。
◎ROUND THE CLOCK 最高30、平均19.50
ラウンドザクロックで初の20まであがり達成。満足です。
◎1501 48.70 TON3、DB2、SB6
◎901 56.93 TON1、SB7

◎501(メイン) 3戦2勝 最高79.33、平均65.64 TON4、DB2、SB16
    (サ ブ) 3戦1勝 最高56.60、平均53.81 TON2、DB4、SB9
  ○58.29-53.0●
  ●59.29-51.83○
  ○79.33-56.6●
◎STANDARD CRICKET(メイン) 5戦2勝 最高3.67、平均2.19 BED1、9-1、8-1、6-1、5-3、SB12
                (サ ブ) 2戦2勝 最高2.28、平均1.82 7-1、5-1、DB2、SB7
  ●1.83-2.28○
  ●2.0-1.36○
スタッツを意識せずにブルのみをしっかりと見つめて投げました。
01はイマイチでした。

で、moAに行ってカイト型フライトを買い込んでから、11./1にヨドバシ裏に新規開店した「アワード」へ。
店長川島さんと、スタッフのまなみちゃんの2人で切り盛りする店は、スタッフ全部で4人。
ライブ台がゆったり、75~1m間隔くらいで4台並べられた店内は、カウンターからひろーいお店が見渡せ、台の下にはしっかりとカーペットも敷かれています。

店長川島さんも、スタッフまなみちゃんも人当たり良く好感度大。
オールハッピーで、701が12Rというちょっとハードル高い設定ですが、クリケは20R。
生が600円でチャージが300円。いいお店だと思います。

で、腕慣らしの後、まずはまなみちゃんとメドレー。
◎MEDLEY
vsまなみちゃん
○ 701○57.0-Cri○3.67
左利き目、右投げのまなみちゃんの変則フォームからブルにビシビシ入るのにびびりながら、何とかフィニッシュも決まり勝った後は、クリケがバチバチ。
久々の3点台でスト勝ちです。

で、カウンターに戻り、しばらくだべったところで
隣に座ったお客さんのしんたさんと対戦。
vsしんたさん
● 701●49.5-Cri○2.31-Cri●1.91
01では最初の2R以降、フォローが伸びなくなり、手もなくひねられました。
しかし、クリケの1R目で19Tベッドを出して調子に乗って、レグ2を取り、フルレグへ。フルレグも20Tがはまり、さらにクローズ先行でしたが、17に手間取ったところで、しっかりと盛られて、結局レゴ負け。
Aフラ相手に、ノーハンデでがんばったと思います。

◎701 2戦1勝 最高57.00、平均53.25 TON2、DB1、SB13

メイン01は+0.92で55.57、クリケは+0.05で2.05、5.42くらいまで
サブは01が-0.30で56.66、クリケが+0.01で1.74、4.93くらい
良く打てたと思います。

アワード雰囲気もいいし広々していてタバコくさくもないので、とてもいい感じです。
またいくと思います。

0 件のコメント: