2008年11月15日土曜日

2008/11/14 @吉祥寺アワード

今日も吉祥寺アワードで3時間ほど投げました。
ちょっと01が良くなかったですね。気を取り直していきます。
マサヤ君には手品を見せていただき、他のお客さんとも会話が弾んで楽しい3時間でした。

◎1501 最高57.15、平均56.40 TON2、SB25
◎COUNT-UP 最高475、平均426.50 TON2、DB2、SB7
◎ROUND THE CLOCK 最高19 平均12.00
◎HALF-IT(S-Bull or D-Bull) 最高84 平均84.00 DB1、SB5
◎HALF-IT(Any Cricket Number) 最高206 平均206.00

◎MEDLEY
vs マサヤ
● 701●47.12-Cri●1.44
負けた…。普通に負けた。68出されて負けた。nu使ったんですが、01がビットで合わず、これで崩しました。ちょっとやな感じですが、気を取り直します。

vs まなみちゃん
△ 701●46.9-○1.82
最初1セット1-1まで行ったのがあったんですが、マシンの不調でリセットしてリベンジ。
○ 701○47.75-Cri○2.44
なんかいんちき臭く勝ちました。2人ともボロボロでした。
○ 701●45.45-Cri○2.78-Cri○1.91
それにしても40代で安定というのはいかにもよろしくない。クリケで何とか持ちこたえた感じです。

◎701 4戦1勝 最高47.75、平均46.81 TON3、DB1、SB19
◎STANDARD CRICKET 5戦4勝 最高2.78、平均2.10 6-1、5-5、DB2、SB13

なんと01では-1.22も下げました。クリケが変わっていないんですが、5.4になると思います。

0 件のコメント: