2008年11月27日木曜日

2008/11/26 @吉祥寺AWARD

昨晩は、食前にバグース吉祥寺店で一人で投げて、食後に週末のe-Bull'sハウトーに向けてアワードでまなみちゃんと対戦しましたが、お互いブルがとっても多くて、相対的に下げ下げのダーツ。
後半は合ってきたので集中ですね。

◎1501 最高58.13、平均52.51 TON8、DB3、SB40
◎501 34.75 SB1
ブル1って…。バグースの狭い島で、隣のバカに邪魔されたとはいえメンタル弱すぎ
◎COUNT-UP 最高615、平均598.00 TON5、DB3、SB15
カウントアップはまあまあだったんですが。
◎EAGLE'S EYE 150 DB2、SB2
◎HALF-IT 205
最後のブルマで410で自己最高ペースだったんですが、最後の最後にやっちゃいました。
◎ROUND THE CLOCK 23
低調ながらもなんとか最後のラウンドで20が1本でブルチャレンジだったんですが、、、。
◎HALF-IT(Any Cricket Number) 266
nuで投げましたがダメダメ。

◎MEDLEY
●1s 701○40.57-Cri●1.9-701●39.89
レグ1は2人ともダメで上がれずかろうじて取りました。クリケはなんとかクローズ先行できた感じ。まなみちゃんはレグ3ブルに合い始めました。
○2s 701○58.0-Cri○2.17
後半やっとブルに合い始めて、まなみちゃんの不調の間になんとか勝った感じ。レグ2は3ナンバー先行されていましたが、20Sでオーバー、18T、17Tで相手ナンバークローズという大逆転でストレート。
○3s 701○68.11-Cri○1.88
01は調子悪いながらハット2回で勝ちきり、レグ2は接戦の中クローズ先行できてブルまくりも交わしきってストレート勝ち。
なんとか勝ち越すことが出来ました。
◎701 4戦3勝 最高68.11、平均51.64 HAT2、TON5、DB3、SB23
◎STANDARD CRICKET 3戦2勝 最高2.17、平均1.91 7-1、5-1、DB1、SB7

とにかくブルに合い始めるのに時間が掛かりすぎます。何とか効率よくアップが出来ないとね…。

0 件のコメント: