2008年11月7日金曜日

2008/11/08 @バグース吉祥寺店

今日は妻を待ちがてらバグースで練習。
隣の台で、スーツ着たあんちゃんが、飛びが悪くて刺さらなかったり、ビット外してうまくいかないと思いっきり台に当たってました。叩く叩く。チェンジボタン壊れそうだし、セグメント割れそう。
みっともないなぁ、ばかだなぁと思いつつ、集中できなさそうなので、今日はひたすら練習。

◎1501 最高65.20 平均63.62 HAT1、TON4、DB3、SB28
ノープレッシャーですからね。2ゲームやりました。
◎STANDARD CRICKET 最高2.37、平均2.32 HAT1、6-1、5-1、SB3
こちらもノープレッシャーだから。2ゲームやりましたが、1ゲーム目19ラウンドまで盛って、20Rでハットでフィニッシュってのはちょっと気持ちよかった。
◎COUNT-UP 407 SB3
◎HALF-IT(Any Cricket Number) 最高370 平均218.00 TON1、SB1
こちらはダメダメでしたな。

隣がバカだった割りに良い感じでした。
あまりの馬鹿さ加減にカードネーム覚えちゃったよ。

0 件のコメント: