2008年11月14日金曜日

2008/11/13 @吉祥寺アワード

今日は、吉祥寺アワードでダーツ。
19時過ぎにお店に着くと、今日は店長ともう一人のスタッフさん・マサヤくん。
夕食にフードを頼みました。鶏と柚胡椒のクリームパスタ。おいしかったです。
さてnu WORK003の投げ初め。なかなかイイカンジでしたよ。

◎1501 メイン 最高63.30 平均56.10 HAT2、TON2、DB2、SB24
    サ ブ 最高54.95 平均54.95 TON3、DB2、SB10
メインをBud、サブをnuで投げようと思ってましたが、結局いい加減に。メインの63.3はnuで出しています。ハットも1つはBud、1つはnu。
重心が同じセンターなのでほぼ同じ間隔で投げられます。角を取った段差の付いた3段のリングカット2つが結構指に掛かるので、掛かりの差を気分で選ぶことが出来るかな、と思いました。

◎COUNT-UP メイン 557 TON1、DB1、SB6
      サ ブ 398 DB1、SB3
どちらもnuでのもの。新しいバレルで500超えればまあまあじゃないでしょうか?

◎CRICKET COUNT-UP 256 SB1
16がダメです。

◎ROUND THE CLOCK 19
2回やって2回とも19。2回目は6までパーフェクトだったのですが、そこからがたがたと崩れました。

◎HALF-IT(Any Cricket Number) 202
HALF-IT1回。20Tの精度がイマイチでしたね。

◎MEDLEY
vs店長
●1s 701●75.86-Cri●1.75
01は1チャンスあったんですが、20Dで勝ちのところで20Tへ。しっかり最後を上がられました。
クリケは20を逃して18Tへ。店長が19をクローズ、僕は20クローズとここまでは普通の展開でしたが、ここで店長が20-18-17のホワイトホース。
いやなモン見たなの思って、16を1マークしかできないと次が16T-15T-ブルの7マークと、情け容赦ないクローズであっという間にスタッツカット。何も出来ずに終わりました。
●2s 701●59.14-Cri●2.42
即リベンジの2セット目。こちらも終盤まで食らいついたのですが、とにかく終盤に強い店長。ハットの後確実にダブルで上がって2レグ目へ。2レグ目は健闘しましたが、またも終盤はしっかりとクローズされてストレート負けでした。

しばらく休んでから、マサヤ君とメドレー。
vsマサヤ
○3s 701○57.3-Cri○2.88
こちらは、01で折れかけましたが、なんとか持ち堪えてしっかりと投げられましたね。

◎701 3戦1勝 最高75.86 平均64.10 TON5、DB5、SB15
◎STANDARD CRICKET 3戦1勝 最高2.88、平均2.40 5-2、SB4

01が0.80上げて56.37、クリケは0.03上げて2.08。
おそらく5.5後半で、2月に記録した5.50を抜いて、自己最高Rt.に。
このままの勢いで、年内Bフラを目指したいですね。

0 件のコメント: