2008年11月17日月曜日

2008/11/17 @吉祥寺AWARD

今日は夕食後アワードへ。
2時間強いて、まなみちゃんとがっつりフルセット投げてきました。

◎ROUND THE CLOCK 最高35、平均20.00 SB1
初のクリア。気持ちよかった。全国ランキングには残念ながら1点差で掲載ならず。とりあえずイベントのクリケナンバーハーフイットと並んで店舗トップに立ったのもうれし。

◎COUNT-UP 最高492、平均443.67 TON2、DB2、SB13
          最高489、平均468.50 TON2、DB1、SB7
◎CRICKET COUNT-UP 261.00 SB1
◎HALF-IT 372 DB1、SB1
◎1101 43.40 DB1、SB3
◎HALF-IT(Any Cricket Number) 最高157、平均112.00

◎MEDLEY
vsまなみちゃん
○ 701○56.2-Cri○2.18
01は139をBULL-BULL-13Tでフィニッシュ。そのままいい気分で悪いながらもクリケも取りました。
● 701○54.18-Cri●1.92-Cri●1.57
まなみちゃんが即リベンジ。01は今度は48を16Tでフィニッシュで返り討ちも、すごい接線になったクリケを落とすと、フルレグクリケも耐え切れず。
○ 701○73.25-Cri○1.94
即リベンジ。01は2人とも感覚戻ってきて熱戦。最後は13Dで決めました。クリケもまたも接戦で面白かった。

しばらく、だべってから、今日はバチバチっすと自己申告のあった店長とメドレー
vs教授
● 701●58.29-Cri●1.17
01はハット出してもこのスタッツでは教授には勝てません。クリケはリズム崩れた中、しっかりキープしてくる教授になにもできず。
◎701 4戦3勝 最高73.25、平均60.48 HAT1、TON5、DB5、SB29
◎STANDARD CRICKET 5戦2勝 最高2.18、平均1.71 6-2、DB2、SB12

クリケはひどかったので0.1ほどレイティングは落ちるでしょう。

0 件のコメント: