2008年11月22日土曜日

2008/11/21 @吉祥寺AWARD

今日もAWARDへ。
ブルと20Tに徹底的に合わずサゲサゲでした。

◎901 53.86 TON1、DB1、SB6
◎1501 44.33 TON1、DB1、SB5
◎CRICKET COUNT-UP 384 7-1、5-1
クリケカウントアップ自己最高です。
◎EAGLE'S EYE 150 DB1、SB4
◎HALF-IT(Any Cricket Number) 109

◎MEDLEY
vsマサ
●1s 701●48.73-Cri●1.64
9000ブル達成。でもどちらもひどいスタッツでさくっと負けました。
●2s 701●50.0-Cri●1.86
ハット達成、でもスタッツ50。クリケはブルでハット出したりとスタッツ閉まった後追いすがりましたが、オーバーの後のクローズチャレンジがダメダメ。
○3s 701○60.2-Cri○3.23
最後は両方とも目標スタッツ以上で完勝、でもマサには2連敗の後1勝で負け越し…。悔し

vsまなみ
○1s 701●50.67-Cri○1.65-Cri○2.7
レグ1はどちらも上がれず。次のクリケもフィニッシュできず。いけません。
●2s 701●48.83-Cri○1.75-Cri●1.44
01ダメダメ、クリケも20Tがズレズレで別の意味でアツい2人の対戦は結局フルレグで真奈美ちゃんが雪辱。しかし風邪っぴきに1勝1敗。いかんです。

◎701 5戦1勝 最高60.20、平均51.60 HAT1、TON2、DB8、SB20
◎STANDARD CRICKET 7戦4勝 最高3.23、平均2.04 HAT1、6-4、5-2、DB4、SB15

スタッツは01で-0.6落とし54.83、クリケは-0.01落として2.06。また落としました。
がんばります。

0 件のコメント: