2009年2月24日火曜日

フライトLカイト型が到着


フライトLのカイト型が発売されたので、早速W.O.ダーツ オンラインショップで注文したのですが、とても残念なことがありました。そのため、今回の商品リンクはW.O.ダーツ オンラインショップではなくエスダーツさんに。








フライトLカイト型(エスダーツで各580円)

残念なことというのはこれ↓

直角キープが売りのフライトLが直角キープできてません。
というのも、フライトLは写真のような薄いプラスティックのパッケージなのですが、これをパック型のバッグに入れて送ってきてしまっていたのです。

商品の扱いの悪さには定評のある宅急便ですから、当然↑こんな風にぺしゃんこになってしまい、白、ラメブルーとも折れ曲がってしまっていました。
日曜の夜にすぐに写真とともにメールしたのですが、返事があったのは月曜の夕方。
新しいのを送ったので、返送用封筒にて返品してくれ、という内容のメール。

で、今日新しい商品が届いたのですが、今度はさすがにダンボールで送られてきた中身は新しいフライトLと返送用の封筒のみ…。
いや、期待していたわけではないけど、たとえばエスダーツさんならこういう場合、不手際があって申し訳ありませんでした、っていう手紙と、お詫びにフライトとかシャフトとかのプレゼントが入ってるだろうし、普通のショップならお詫びの手紙だけでもはいってるな、と思いがっかり。

フライトは近いうちに使ってみますが、青、白ともセミハードタイプっていうか、ちょっと軟らかめのタイプです。

そのほかにもフライトを買いました。
マトリョーシカの2面タイプは妻用です。カイト型のグラデーションクリアも今度使ってみます。
ちょっと見にくいかも。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

WOの照屋です
このたびはまことに申し訳ない対応をいたしてしまいお詫びのしようもありません。
お客様を向いてスタートした物販事業でしたがいつの間にかお客様不在になってしまっていたことに、さびしい気持ちになりました。

今後はこのようなことのないように、荷造りの徹底、対面と同様の接客を心がけ、お客様満足No1の店となれますよう、スタッフ教育をさせていただきます。

貴重なご意見、ありがとうございました。

真摯に受け止め、皆で、共有し、意識を徹底させられるよう努めさせていただきます。

まことに申し訳ございませんでした。

てるや

たつ さんのコメント...

>照屋さん
わざわざのコメントありがとうございます。
今後は今回みたいなことが無いようによろしくお願いしますね。