2009年2月6日金曜日

2009/02/05 @Award

昨日は、アワードでダーツ。
ずいぶんたくさんの人とメドりました。
ハルナちゃんと投げ終わって気づいたら軽く0時を回ってました。
スタッツは大して上がらなかったけど、楽しかったですね。

今日は最初のUSAVICHさんとのメドレーで調子が悪かったので、ライン確認の意味で黄色いシャフトを付けておいたPUMA Budでも投げました。
DLAGCのギルドの任務、「D-BULLを6回」はクリア、次の「LOW TONを6回」はまだ2回残ってます。

まずは、今月のイベント・ロングカウントアップで1000点超えチャレンジ。
◎LONG COUNT-UP 最高1011、平均842.00 TON2、DB3、SB13
アワードで唯一の200円ゲームとなったロングカウントアップ。
2回目で1011点を出して1000点超え達成です。
集中力が16R要求されるので、しんどいですね。マサを抜いた!と思ったら、しっかり超えられてました。

◎COUNT-UP(20 ONLY) 160

で、メドレー。最初はUSAVICHさんと
◎3 LEG MEDLEY
vs USAVICH
● 701●41.0-Cri●1.55
● 701●49.78-Cri●1.2
普通にひねられました。
スタッツも飛びも悪かったので、矯正のためにもここで一度Budにバレルをチェンジ。
あまりJONNYから変えたくはなかったんですが…。

お次はマサと。
vsマサ
● 701●61.56-Cri●2.09
● 701○55.8-Cri●1.89-701●62.67
今日も連敗。

お次は久々に会えた萩森さんと。
vs萩森氏
● 701●60.25-Cri○2.14-Cri●1.75
● 701●63.57-Cri●2.44
● 701●46.33-Cri●1.85
今日は勝てないなぁ。
飛びが安定してきたのでここでJONNYに戻しましたが、今日はBudの方が投げれてましたね。

で、すぐに初めてのお客さん。西荻在住で普段は大塚とかで投げている、というJUNYさんとそーっ!!さんと、マサと組んでダブルスです。
マサ、たつvsJUNY、そーっ!!
○ 701●43.0-Cri○3.67-701○39.25
○ 701○50.2-Cri○2.5
メドレーながら今日初勝利でした。スタッツメタメタでしたが、1セット3レグ目の01は結構気持ちよく上がれましたね。
お二人にはこれからアワードのお客さんになって欲しいものです。楽しんで頂けたかなぁ?

すぐさま、ハルナちゃんとも。
○ 701○61.3-Cri○2.5
メドレーをおごる、と言ってた約束を軽ーく忘れてました。

最後は、若干ふらつきながらまなみちゃんと
● 701●53.8-Cri●0.9
● 701●43.7-Cri●1.11
負けたー。01はともかく、クリケの0.9と1.1ってのはちょっと…。

◎701 14戦4勝 最高63.57、平均52.30 TON9、DB12、SB61
◎STANDARD CRICKET 13戦4勝 最高3.67、平均1.94 HAT1、7-1、6-4、5-6、DB4、SB14
スタッツはちょい上げですが、まだまだ4にどっかり腰を据えてますね。

Budの方が投げれていたのが悩みどころです。

0 件のコメント: