2009年2月11日水曜日

アトミックパンチ!


グレートマジンガーですか?

で、吉祥寺アワード常連のH氏も購入したケースメーカー?、アトミックパンチのダーツケース。



今までは、↑フルジップタイプの2セット収納のダーツケースのみのラインナップだったんですが、このたびドロップインの腰掛け/ショルダー兼用タイプ「ステルス」が2種類リリースされました。




まずはSサイズの「STEALTH S
5,600円の合皮製。
縦160×横110×高さ55mmのサイズはSサイズといいながらかなり大きめの印象です。
その分フライトをセットした状態でも収納可能といえますね。2セット収納可とありますが、バレルホルダーはないので、かなりガチャガチャすると思います。
前、後ろにポケットがありますが、小物の収納には少し困るサイズですね。

お次はLサイズ。



「STEALTH L」は5,980円のこれも合皮製。
縦190×横150×高さ60mmはさらにビッグサイズで、腰に掛けるには少々大きすぎ?
普段シザーケースとか使ってる人なら違和感ないかもしれませんね。
こちらはダーツホルダーが2セット分付いているのでフライト収納で2セットガチャガチャ言わずにしまえますね。収納もたっぷりある、というかシザーケースの大きいのにダーツホルダーが付いているかんじでしょうか?

0 件のコメント: