2009年2月26日木曜日

2009/02/25 高校同期とダーツ@アワード

昨日は豊多摩同期のAKA-SANとダーツ。1時過ぎまで盛り上がり、つい飲み過ぎました。

まずはAKA-SANが来るまで、腕馴らしと客同士でメドレー。
◎1501 53.73 HAT1、TON1、DB1、SB7

◎MEDLEY
vs赤ヅマさん
● 701●66.6-Cri●1.36
01は良かったんですが、赤ヅマさんが99.5出してます。クリケは走られました。
● 701●56.0-Cri○2.64-701●51.25
うって変わって今度はもつれましたが、最後は取られました。

vs萩森氏
● 701●?-Cri●1.86
データが飛んでます。ここで30代打ってるはず。
● 701○58.2-Cri●1.46-701●64.11
このクリケ、しっかりと勝ちきらないとダメでした。
ここでAKA-SAN登場。まずは萩森氏とメドレーで模範演技(苦笑)
● 701●58.71-Cri○2.56-701●62.62
う~ん、模範演技になったかな?

vsAKA-SAN
○ 701○63.6-Cri○2.12
PUMAを使ってのAKA-SAN。フォームはとてもきれいなんですが、グリップが安定しないよう。
カズくんもグリップは人それぞれという考えなので、一応のコツだけ教えて再戦。
○ 701○66.7-Cri○2.5
AKA-SAN。グリップが安定して狙いが狭まってきたためキャッチが取れずに苦労していましたが、クリケで狙えるようになってきました。

最後に1戦やりましたが、だいぶ飲み過ぎたのでサブカードで。
● 701●40.36-Cri○1.55-Cri●1.25
サブでやって良かった(笑)
01はもたもたしているうちに負けました。
さらにクリケもしっかりオーバーされてプレッシャーに負けて、敗退。

◎701 9戦3勝 最高66.70、平均60.87 HAT1、TON12、DB10、SB55
◎701(サブ) 1戦0勝 40.36 DB1、SB2
◎STANDARD CRICKET 7戦4勝 最高2.64、平均2.03 7-2、6-3、5-5、DB4、SB14
◎STANDARD CRICKET(サブ) 2戦1勝 最高1.55、平均1.40 SB3

かなり安定してきて、みんなからも飛びが変わってきたって言われて喜んでます。
まだ、特にクリケで投げ急ぐことが多いので気を付けたいですね。

メインカードは01スタッツが2.5近く上げたので、4.84まで回復しました。

AKA-SANには最初はPUMA Budを貸し出し、前重心とどちらが投げやすいか試すためにTRIPLEIGHT TYPE-Jも貸しましたが、TYPE-Jが合っているようなので、バレルを買うまでレンタルに出しました。

0 件のコメント: