2009年2月13日金曜日

2009/02/12 @吉祥寺アワード

♪僕の右手を知りませんか?
行方不明になりました。
指名手配のモンタージュ
街中に配るよ。
今すぐ探しに行かないと
さあ早く見つけないと
夢に飢えた野良犬今夜吠えている♪

絶不調です。グリップを見失いました。誰か僕のグリップを見つけてください。
腕馴らしをしている時にちょっと人差し指を寝かせてみたら、元に戻せなくなりました。
元に戻しても人差し指が悪さをして、スローイングの時に残ってしまい右に右にとずれまくります。

昨晩はアワードでダーツ。
こないだの復調傾向を台無しにする調子の悪さで、本気で 3が見えてきました。
後半は少し巻き返したものの、メンタル的に乗れない状態が続きました。

◎1501 最高49.80、平均45.53 TON2、DB1、SB5
◎MEDLEY
vsマサ
● 701●40.67-Cri●0.71
● 701●48.55-Cri●1.91
● 701●52.3-Cri●1.64
さまよってます。1セット目は最近とみに合わないJONNY1を間違って使ってしまいましたが、これで不調に拍車が掛かってしまいました。

vsまなみちゃん
● 701●40.42-Cri●1.67
○ 701○52.0-Cri●1.42-701○54.27
● 701○77.0-Cri●1.0-701●56.33
1セット目はステンレスを使って一度リセット。ちょっと効果があったか、グリップは少し取り戻します。
3セット目の最初の01はハットスタート→TONと来てブルアウトも決めたのですが、01で納得いくのはこのゲームくらいでした。クリケで負けまくってます。

vs萩森氏
● 701●60.2-Cri●2.1
● 701●43.5-Cri●1.62
1セット目、何とか食らいついていったんですが、だめ。
2セット目はGDGD。

vsハルナちゃん
● 701○42.78-Cri●1.67-Cri●1.6
● 701●49.5-Cri●1.06
で、ハルナちゃんにも最近めっきり勝ててません。

◎701 12戦4勝 最高77.00、平均51.46 HAT1、TON8、DB4、SB58
◎STANDARD CRICKET 11戦0勝 最高2.10、平均1.51 7-1、6-1、DB1、SB15

Rt.4.22だって…。
もう数字気にしててもしかたないレベルですので、何が悪いのかじっくり考えて投げてみたいと思います。
一度ぶっ壊しても良いレベルですね。
今度カズ君にも見てもらおうかな?

0 件のコメント: