2009年2月2日月曜日

復刻JONNY続報



mixiのTRIPLEIGHTコミュから頂いた情報です。
TYPE1、TYPE2に限った情報ですが、この間指摘したとおり以前のTYPE1、TYPE2とはシェイプ、重量バランスともにかなり変わっており、どちらかといえばJONNYの復刻版というよりも、TYPE-Jのカット違い、という印象だそうです。

自分、クールポコって知らないしネタも見たことないんですが、

な~にぃ~!? やっちまったな!!

って感じですね。

それはともかく、ダートスタイルでTYPE-Jに刻みいれてもらおうかな…。
そうすれば、復刻版TYPE2と同じフィールのバレルが出来上がりそうです。
ここにカットがあれば自分でも持ちやすいですし。

0 件のコメント: