2009年2月19日木曜日

2009/02/19 CCに復帰@吉祥寺アワード

昨日もアワードでダーツ。
月曜から取り組み始めたフォーム改造、そして対戦時に急いでしまうことに気を付けることを心がけて、なんとかCC4に復帰です。
一昨日もバグースで投げたのですが、なかなか調子が上がりませんでしたが、今日は教授のアドバイス通り一度スタンスを外してから再セットしたりしながら、ゆったりと投げられましたね。
リズムで投げるスタイルから、しっかりセットするスタイルへ、プレースタイルがまるっきり変わってしまうのでまだ戸惑いはあるのですが、しっかりはやる心を抑えながら丁寧に投げました。

まずは腕馴らし。
◎1501 51.13 TON2、DB2、SB4
まずまず。
◎COUNT-UP 497 TON1、DB2、SB4
途中からだれました。
◎ROUND THE CLOCK 36
18までしかいけませんでしたが、トリプルにかなり入って自己ベスト更新。

で、メドレーに突入。まずはカード復帰のまなみちゃんと。
◎MEDLEY
vsまなみちゃん
● 701●43.6-Cri●1.67
今まで通りのスタッツです。これではいかん、と落ち着いて深呼吸して2セット目へ。
● 701●60.75-Cri○2.7-701●53.27
勝てるかと思いましたが、だめ。でも久々のレグ勝ち。
● 701○68.67-Cri●1.57-701●48.6
またもフルセットながら敗れてまなみちゃんには全敗。

お次は、お一人で投げていた大きなお客さんと初対戦。最初断られましたが、3です、といったところ了承して頂きました。ありがとうございます。
vs壱之蔵クレスプリさん
○ 701○52.69-Cri○3.0
結果、クリケは非常にRt.3らしくないスタッツでスト勝ちしてしまいました。3の意味が違う、と教授にエラく突っ込まれました。申し訳ないです。

で、早く帰らねば、とやけに急いでいた萩森氏と。
vs萩森氏
○ 701○56.3-Cri○1.73
焦りにつけ込んでスト勝ちー。
○ 701○49.58-Cri○2.75
さらに焦りにつけ込んで2連勝ー。
● 701●61.71-Cri●2.2
でも最後はリベンジされてしまいました。
萩森氏にセットで勝ち越せたのは初めてではないかな?相手が焦っていたとしてもうれしかったです。
◎701 9戦4勝 最高68.67、平均54.95 TON7、DB7、SB47
◎STANDARD CRICKET 7戦4勝 最高3.00、平均2.23 5-4、DB3、SB14

少しずつではありますが改造の効果は出ていると思います。
はずしたあと、セットをやり直して投げた時はブル率も高く戻ってくるので、結構この投げ方、合って入るんじゃないかな、と思いました。
それほどドラスティックな上げ方ではなかったですが、Rt.3.97→4.38とCCに復帰できました。
まだまだ上げていきますよ。

0 件のコメント: