2009年2月17日火曜日

NN+CAMEO コラボダーツケース

 

【Natural Nine×CAMEO】オリジナルコラボケース『COLORS』新色(Black)
【Natural Nine×CAMEO】オリジナルコラボケース『COLORS』新色(White)

ナチュラルナイン+CAMEOのコラボオリジナルダーツケースに新色が登場。
さらにお値段も3800円→2800円と一挙に1000円も安くなっているようです。
ちょっと複雑です…。

このケース、NNの説明では「ダーツセット2つを収納できる」とありますが、それは外付けホルダーに1つ、中に1つ、だけではありません。
中に付いているホルダは1セット分だけですが、その隙間にもう1セット収納でき、十把をしめた状態でも2セット収納できるのです。
当然トーナメント時には大変重宝する外付けのホルダーも付いた逸品。


ポケットにはシャフトの予備なども収納でき、カード、フライトもしっかりポケットの付いた使い勝手のよさ。

自分もPERFECTで岩永美保選手が使っているのを見てナチュラルナインのHPでパイソンブルーを衝動買いしたのですが、コンパクトで軽く、腰掛けしても違和感がないので、トーナメントの時などに非常に重宝します。

今回は渋い色目も加わり、より万人が選びやすくなっていますね。
自分は、オーストリッチブルーが渋くて良いと思います。

カラーバリエーションは、
○縁&中が黒いブラックモデルでは、
・クロコメタル(レッド、ピンク、シルバー、パープル)、
・ブロックチェック、
・オーストリッチ(ブルー、キャメル)、
・モノグラム、
・ピンドットゴールド
が新発売。

○同じく白いホワイトモデルでは、
・クロコメタル(レッド、シルバー、ピンク)、
・モノグラム、
・ピンドットゴールド
が新発売です。

既発のモデル(黒、白とも)
・格子(ブラック、ホワイト)、
・パイソン(ブラック、ホワイト、ピンク、ブルー)、
・ラメピンク
も販売継続だそうです。↓
 

使いやすさは折り紙付きですから是非おためし下さいね。

0 件のコメント: