2008年10月4日土曜日

ソフトダーツバイブルvol.12

やっと読み終わりました。骨折以来、雑誌や本を読むのがめっきり億劫なのです。
New DARTS LIFEはまだ読み始めていません。




さてソフトダーツバイブル12号。表紙は今までの最高齢?31歳の逸見えみり。
映画「Happyダーツ」のプロモーションをかねてのことでしょう。
ワンデーアキュビューディファインでも入れてるんじゃないかというほど黒目が不自然にでかいです。
一大特集はburn.。
セミファイナルからグランドファイナル決勝まで克明にレポートしていて、読み応えありました。
4スタンス理論のほうは今回はグリップ。ただ、ちょっと今回はグリップだけで記事にするのはちょっと無理があったのでは、というボリューム。

ダーツバーPARTYのすすめ。はナンパ路線にしてはそれほど面白くなかったですね。
HAPPYダーツ特集は面白いです。見たくなりました。
まぁまぁな内容だと思います。

0 件のコメント: