2008年10月14日火曜日

TARGETから18種類のニューバレル(2)

さて、PROについては、先ほどのエントリーで紹介しましたが、残りの2ライン、TRUE playとGAME play。こちらも残念ながら純正トーナメントケースは付属していなさそうです。

9darts.jpさんの販売ページはコチラです。

●TRUE play
流行の80%タングステン廉価版ダーツ市場にTARGETも参入です。18gと16g or 20gモデル2種類の5モデル展開で4500円です。安い!

○10650
45mm×6.25mmで16g&18g展開。シャークカットのストレートです。
○10652
40mm×7.4mmで18g&20g展開。これは売れ線ラインですね。自分も投げてみたいです。20gの方。
○10654
38mm×7.2mm 16g
39mm×7.2mm 18g
日本人が好きなグリップだと使わない位置にシャークカットが施されてます。長さ、太さはいい感じなだけに残念。
○10656
40mm×7.4mmで18g&20g。
いいですね。これはストライクゾーンです。TRINIDADのgomezの後ろカットなしみたいな感じですが、ZEROのType2Tを使った感じで言うと、こういうのはとても投げやすいです。これは、投げてみたい、というよりも20gの方買っちゃうかも。
○10658
45mm×6.3mmで16g&18g。重心に3連ダブルリングという個性的なカットです。長めストレートですね。

ということで、TRUE playの中では圧倒的に10656が投げてみたいです。

●GAME play, FIRST play
さて最後はGAME playとFIRST playのブラスダーツ5種類。
GAME playが1700円、FIRST playが1000円です。

○GAME play 10750
49mm×8.9mm×18g。ローレットの3連ダブルリングというなかなか珍しいカットですね。
○GAME play 10751
48.9mm×8.5mm×18g。こちらは3連リングカット。
○GAME play 10752
49mm×8.5×18g。太くて長いアサシン(笑)
○GAME play 10753
48mm×9mm×18g。こちらはシンプルなローレット。
○FIRST play 10850
50mm×6.7mm×18g。最大径は明らかに誤り(笑)。どう考えても8mmはありそうです。
いずれもHarrowsのブラスダーツのライバルになりえる価格帯ですね。
プレゼント用にどうぞ。

0 件のコメント: