2008年10月20日月曜日

今日もBudで投げました@サンビリ



PUMA Bud使用3日目。
予想以上に飛びがいい、というか伸びやかに飛ぶので、ミディアムシャフトからショートシャフトに変更して投げてみました。
センター重心の効果か、ターゲット直前でのお辞儀というかいわゆるドロップがなくなって、ミディアムだと飛びすぎてしまう感じです。

その割には↓のスタッツがよくないじゃないか、という意見もございます。
はい、刺さりません。伸びやかに飛びますが、刺さりません。なんでですか?
ってほど刺さりません。ブルにはじかれて無反応ってのがいったい何本あるのか。というくらい。
伸びやかに飛ぶけど、飛びは悪いという感じなんでしょうか?

とりあえず、カラーコーディネートのためLAROのショートシャフトを買ったついでに刺さりがいい、というコスモのティップを買ってきました。今度試します。

◎COUNT-UP 最高382、平均367.33 HAT1、TON1、DB1、SB10
◎LOW-SHOOT 0
◎MULTIPLE COUNT-UP 618 SB1
◎1501 44.90 TON1、DB2、SB6
◎701 最高52.91、平均48.95 TON2、DB2、SB11
◎STANDARD CRICKET 最高2.09、平均2.05 5-1

0 件のコメント: