2008年10月27日月曜日

2008/10/27 @バグース吉祥寺店

妻と待ち合わせるまでの隙間にバグースでちょこっと投げてきました。
今日は合ってましたねぇ…。一人で投げているのがもったいなかったです。

◎COUNT-UP 最高756、平均559.50 HAT2、TON1、DB1、SB14
2ゲームやって2ゲーム目が1ゲーム2ハット(カウントアップでは初)。
756点は自己最高の670を軽く超えました。
カウントアップは苦手なので単純にうれしい。
で、こんなときに8000ブル達成です。
骨折もあって7000ブルが8月の上旬ですから、2ヶ月以上の長い月日が掛かりましたな…。
次はもう少し早く出そう。

◎1501 50.55 TON1、DB1、SB9
これはいつものウォーミングアップ。

◎501 最高69.67、平均63.90 TON1、DB1、SB8
◎STANDARD CRICKET 2.05 6-1、5-2
501-Cri-501は60-2.0のLV.4との対戦。58.13でもフィニッシュにもたつき敗れたレグ1。
レグ2は先攻で20Tに合わないで常に先手を取られながらも、18Tでプッシュして打ち合いを制しての勝利。
レグ3は圧勝して本日は終了。

いい感じだったので、これを来週までキープしよう。
来週までは長いなぁ。

それにしてもなぜこんなに合ったかははっきり言ってよく分かりません。
金曜日の無茶練の成果かもしれません。
隣に女の子2人組がいたので無様な姿を見せられないというのがいいプレッシャーになったのかもしれません。
金曜日投げたときに人差し指が引っ掛けるというか押したがってるような感じがあったのですが、それを極力親指と同じ力で押してあげる感じにしたのもよかったのかも。
さらに言えば、あまり無理して状態をクローズにしようとしなかったのもよかったのかもしれません。
ナチュラルに右腕のひじから手首を地面に垂直に置いて、きちんと手のひらを上に向けてコックした右手をたたんでユーミング、あとは自然の流れってのが今日は「はまった」感じですね。

ああ、明日はe-Bullsでも行ってこようかな。

0 件のコメント: