2008年10月29日水曜日

2008/10/29 @e-Bulls

会社帰りにお一人様でe-Bulls。
Bフラ定着ですっかり上から目線が生意気な店長代理・まなぶーとメドって来ました。

◎901 最高61.33、平均54.00 TON1、DB4、SB10
◎COUNT-UP 最高421、平均362.50 TON1、DB3、SB7
ここのところスタッツだしてるな、という時は、なぜかインブルにほとんど行かずにアウターにバシバシ入ってたのに、今日はインブルに行く。しかし安定しない。
まなぶーからは「足がよくないからか状態がかなり動いてる」という指摘。
そう、今日は昨日までのような緩やかにカラダを開かなくても右腕が固定できていたことができませんでした。ちょっとまた練習しないと。

◎MEDLEY
● 701●59.56-Cri○2.19-●1.64
◎701 1戦0勝 59.56 TON2、DB1、SB4
◎STANDARD CRICKET 2戦1勝 最高2.19、平均1.90 5-2、DB2、SB5
クリケが輪をかけていけません。腕がまっすぐしてないからまっすぐ触れてないんですね。
それほど大崩はしなかったので、01が+0.24、クリケは-0.0。
反省点の多い1週間ぶりのe-Bullsでした。

0 件のコメント: