2008年10月21日火曜日

Cosmo DartsのFitPoint



昨日、あまりに無反応でのバウンスアウトが多かったのでmoAで買ってみたCosmo DartsFit Point
今日早速投げてみました。

メドレー2回とマルチプルカウントアップの5ゲームだけですが、使った感じはとてもよかったです。



Fit Point

他のモデルとの比較で行きましょう。Fit Pointはライトブルーです。
折れにくさ:リップ以上
刺さりやすさ:リップ以上
曲がりにくさ:USアトミック以上
タレにくさ:Tefo-X以上リップ以下
緩みにくさ:Tefo-X同等。

これだけ折れにくく曲がりにくいとさすがにタレはあります。
ただし、TEFO-Xほどのタレではなく、刺さったときのダンピングも長さがそれほどない分気にならないレベル。
そして、Tefo-Xのようにねじ入れるのに苦労する、ということのないわりにとても緩みにくいです。さらに言えば、バレルとツライチになるような形状なので、かなりデザイン上のアクセントにもなります。
92さんはあまり気に入ってはいなかったようですが、自分は刺さりの良さでかなりの高ポイントです。
だって昨日は本当に刺さらなかったんですから…。

0 件のコメント: