2008年10月18日土曜日

Darts☆Spot[e-lu]行ってみました。

昨日は久々にjumboと高円寺でダーツ。3ヶ月ぶりくらいでしょうか?
場所はいつもの氷川神社向かいのRISKではなく、南口徒歩1分洋菓子屋トリアノンの6階に10/1にオープンした「Darts☆Spot [e-lu]」。
広々した店内に入るとまず左手にバーカウンターとビリヤード台が1台、その奥に稼動中なのはspectrum e-tec3台とMJのENGLISH CLASSIC3台の計6台のダーツライブ。
さらに2台のe-tecが準備中なのでそのうち8台になるってことでしょう。
さらにビリヤード台との間にPUMAのハードボードも2面設置されており、それでも余裕の店内。


ただしマシンの台間は50cm程度でかなり狭目です。
どうせビリヤード台は風営法クリアのためのものだし(違うか)、せめて台間75cmは欲しいところです。
もしくは団体さん誘導用に2台くらいはちょっと島を分けて設置するとかね。
広々した店内なので、レイアウト次第でもっと快適になりますね。
床はカーペットなのでボードアウトが得意な人にもやさしいです。ゲーム台はオールタイムハッピーアワーでお財布にもやさしい。

ドリンクも生450円(しかもグラスでかい)、カクテル500円、サワー400円と安いので、RISKからコチラに移籍かな?

0 件のコメント: