2008年10月30日木曜日

2008/10/30 @サンビリ吉祥寺店

元ダーツバースタッフの同僚と雑談になったときに、ライブカードの2枚差しの話になった。
その子の彼氏も元ダーツバーのスタッフで、AAの腕前で現在スポンサーになってくれる人がいてPERFECTプロになるべくプロテストを待っている身の上。
で、「2枚差し?全然ええやないですか?うちの彼氏もよーやってますよ。スタッツ把握できるんで、うもなる人はみんなやってると思いますよー」だそうで。

みんなとは思えないけど、ま、それほど恥ずかしいことではないのかな、と気持ちを新たにしました。
で、それではスタッツ把握しつつ、じっくりと本日も2枚差しで投げ込んできましたよ。
久々のサンビリ吉祥寺店で、両隣を高校生の団体8名にはさまれる、というめちゃくちゃな案内をしやがったスタッフにも負けず(違)、というか今までだったらそういうシチュエーションなら確実にメンタル壊れてたんですが、耐え切りました。
がんばったぞ!>オレ

ちゅーことでまずは、1501で腕馴らし。
◎1501 63.42 TON4、DB2、SB14
インブルになかなか入らないのも含めてなかなか今日は調子良いんじゃないか?と思って、ハイスコア更新の期待をもってカウントアップへ。
◎COUNT-UP 最高468、平均430.50 TON3、DB4、SB6
だめだ…。インブル行き過ぎ。いや、悪いことじゃないんですけど…。

でオレ対オレのメドレースタート。
◎MEDLEY(本カードvsサブの順)
1s 701(60.25-64.89○)-Cri(○1.86-1.31)-Cri(1.17-2.71○)
2s 701(50.11-66.56○)-Cri(○2.27-1.8)-701(57.44-57.7○)
3s 701(○62.8-51.44)-Cri(○2.44-1.0)
4s 701(○65.75-62.44)-Cri(○1.86-1.36)
◎701(メイン) 5戦2勝 最高65.75、平均59.27 HAT2、TON4、DB8、SB29
   (サ ブ)5戦3勝 最高66.56、平均60.61 TON8、DB3、SB34
◎STANDARD CRICKET(メイン)5戦4勝 最高2.44、平均1.92 6-1、5-4、DB4、SB5
          (サ ブ)5戦1勝 最高2.71、平均1.64 5-2、DB1、SB5
701はメインでハット2回のように、ある程度60くらいをキープできるようになって来ました。
クリケは入らなくなりだすと、ドツボにはまる傾向が見られました。課題ですね。2.0キープくらいで行かないと駄目です。

メインカードは01で1.06上げて4.86から4.97くらい?5まで後一歩です。01をこのアベでキープできれば5でしょう。
サブは01は0.96上げたのにクリケで0.08下げたのが響いて5.15から5.05くらいにダウン。

昨日の状態のぶれは解消できたと思います。
それがインブル率のアップにもつながっているのかな?と。

0 件のコメント: