2008年4月28日月曜日

2008/04/27 上野広小路e-Bullsハウトー



昨日は、e-Bullsのハウストーナメント。
ダーツ歴1年にして初のトーナメント出場でした。
http://9darts.tv/shop/index.php?skey=3606&uikey=1434
結果はルーザー準決勝敗退。初体験としては上出来?でも全然投げられませんでした。
パートナーのファーストはばーちーさん。ブルにバンバン入れてくれる頼もしいファーストでした。

前日にもらったDMC Falcon ACUTEの初使用でしたが、掛かりがあって投げやすかったです。

ウィナーサイドは501-Cri-501の2ゲーム先取。
初戦はカズヤさん組。ストレート勝ちでした。01のアウトは19で僕がいただき、クリケはばーちーさんに閉めていただきました。
2回戦はユキコさん組。またもレグ1を19Dでいただいたものの、2レグ目はブルまくりが届かず古レグへ。最後は20残しにアレンジしてもらってなんとか勝ちぬけ。
しかしベスト8ではそめちん組にフルレグで敗れてルーザー戦(敗者復活戦)へ。

ルーザーサイドは501-501-501の2ゲーム先取。
すぐに始まったルーザー戦ではスタッフたけしがセカンドという反則なペアでしたが、フルレグで勝利。
ルーザー第2戦はのぐちさん&まりこさん。ここもフルレグで勝利。
ルーザー第3戦はケンタロウさん組。これもまたもフルレグで辛くも勝利。
ルーザー準決勝。これに勝てば3位以上決定でしたが、モン様・虫くん組とまたもフルレグで戦って、敗れました。ファーストのがちゃぴんさんが強すぎでした。

結局、自分のスタッツ的にはたぶん50ギリぐらいしか投げられていないはずです(カード刺してません)が、楽しかったなぁ。
それにしても緊張を紛らすために、飲みすぎました。

0 件のコメント: