2008年4月25日金曜日

2008/04/24 @高円寺RISK

今日がjumboくんの30ウン回目の誕生日。ということで昨日はjumboくんの誕生日イブを高円寺Riskでダーツでお祝いしました。

ひさびさにごっちで飲み&食べ。
7時半頃から、最初eriringと飲み始め、すぐにjumboも登場し、9時過ぎにaccyが到着するまで(いや、しても?)、焼酎のボトルまで入れて飲んでました。
eriringからはフライトとレアライブカード、ぼくからはシャフトリムーバーのプレゼント付き。シャークカットのイカしたヤツ。
22年つきあってきて、プレゼントなんて初めてです。
eriringには、谷内太郎の記事コピーとダーツライフの1月号をレンタル。タローと星野光正の対談のヤツ。

でRiskに到着。わりと空いてたので、手前の2台でシングルスメドレーをやりました。

◎Medley
●1s(accy) 701○60.71-SC●1.17-SC●1.93
まずはaccyと。調子の上がらないうちにたたくチャンス!だったんですが。レグ1は最終ラウンドギリギリ上がりきれず上がり目で勝ちましたがレグ2クリケは完敗。レグ3はブルまくり体制まで行ったんですが、逃げきられました。

○2s(eriring) 701●60.88-SC○2.0-SC○1.85
レグ1、こっちもそこそこ投げれたのに、eriringがすごい!負けました。それでもレグ2、3のクリケはなんとか連取し勝ちました。

○3s(jumbo) 701○42.62-SC○2.05
本日唯一のスト勝ち。jumboの17、15はマジ怖いので早めに断ち切りました。

●4s(accy) 701●53.88-SC●1.54
で二周り目のaccy再戦は完敗。
最後にaccyとクリケを1回やって●1.79と完敗して終了。

◎701 4戦2勝 最高60.88、平均54.52 TON2、DB5、SB23
◎STANDARD CRICKET 7戦3勝 最高2.05、平均1.76 7-1、6-1、5-2、DB5、SB7
そこそこブルには行ってましたが、勝負どころと、クリケナンバーが…

総当たりの結果は、確か…
accy e●j●T○ 4勝5敗
eriring a○j●T● 3勝5敗
jumbo a○e○T● 4勝3敗
TA-II a●e○j○ 5勝3敗
でワタクシの優勝?
ただしeriringとaccyの戦いは、accy左手さらにハンデありという過酷なものでした。
accyは現カードで8000ブル。ま、トータルでは軽く1万超えてる人ですから。

レイティングは01で0.36下げ、クリケで0.02下げてまたも5の瀬戸際。
でも楽しかったですからね。

次回は日曜e-Bullsハウトー、火曜BBQアフター、木曜e-Bulls。
accyは土日ならe-Bullsに行きたいらしいので、そのうち企画します。

0 件のコメント: