2008年4月3日木曜日

2008/04/02 @高円寺RISK

八王子から松戸に異動して、accyと投げるのもなかなかチャンスがなくなるかも、と思って、急遽accyを誘って高円寺のRISKでがっつり投げ込みました。
調子は最悪で、最後は01の集中力も切れてしまいましたが、楽しかったですよ。

21時前に高円寺に到着。まずは、accyが来るまでカウントアップを1回。
◎COUNT-UP 368 DB1、SB2

ちょうどカウントアップが終わったタイミングでaccyが到着。空投げもそこそこに早速メドレー開始です。
◎MEDLEY
●1s 701●47.75-SC●1.64
最初のセットはいつもこんなものです。
●2s 701●73.0-SC●2.4
負けましたが、このセットがベストバウトでした。
●3s 701●54.14-SC●1.12
accyも乱調でブルに入らないのに、こちらはそれ以上入りません。特に先攻20をことごとく外したのが痛かったです。
●4s 701●64.0-SC●2.3
こちらもまくられきられました。
●5s 701●52.2-SC●1.88
●6s 701●72.5-SC●1.0
レグ1が調子よかっただけにレグ2が悔やまれます。ここで集中切れました。
●7s 701●45.67-SC●1.33
突如ブルが迷子に。まるっきり打てなくなってしまいました。
●8s 701●45.33-SC●2.14
クリケはaccyに引っ張られてなんとか復調も、01は延々と苦しんでます。
●9s 701●31.0-SC●2.12
最後に近年にないスタッツで01を終了。クリケは盛り返したものの、ひどい結果です。

◎701 9戦0勝 最高73.00、平均53.95 LTON9、DB5、SB45
◎STANDARD CRICKET 9戦0勝 最高2.40、平均1.77 6-3、5-3、SB2、SB16
ご覧のとおり1レグもとれずに惨敗の全敗です。
7s以降は完全に集中の切れた状態で投げました。こういう時に盛り返すココロがほしいところです。
クリケは、20の精度が本当にひどかった。何とかしないとだめですね。
今日は、上野でeriringとサシです。

レイティングはやはり01でかなり下げたので、4.92と4に逆戻り。
まるっきり最後までレイティングが気にならないくらいの結果でしたから…。

0 件のコメント: