2008年4月18日金曜日

2008/04/17 上野広小路e-Bulls

今日は恒例の上野ダーツ。八ヶ岳でのチャリンコレースを終えたjumboくんが久々に参加して、eriringと3人で投げました。途中スタッフ・まいちゃんともダブルスに挑戦。
割とe-Bullsが混んでいたので、ゲーム数は少なめですが、投げ込んだ感じで楽しかったです。

19:25頃ちょっとぼくが遅刻して、御徒町駅に3人集合。
ラーメン横丁の青葉でラーメンを食べてからe-Bullsへ。

まずは、久々参加のjumboとeriring2人が話し込んでいるところで、カウントアップで腕馴らし。
◎COUNT-UP 399 TON1、DB2、SB2

その後は701とカットクリケを交互にやりました。
◎701 2P2戦1勝、3P2戦1勝 最高72.88、平均61.57 TON7、DB3、SB21
 ●(jumbo勝)72.88○71.62
最初は手間取っていたjumboも徐々に復調。01はブルに、そしてクリケではなつかしのjumboゾーン17T、15Tにも集まってきました。
ぼくは701は結構ブルに集まりました。スタッツは上がりましたが、1ゲーム目はアレンジに手間取っている間にjumbo君にまくられて負け。2ゲーム目は上がれずに残り目の勝負…。

◎STANDARD CRICKET 2P1戦0勝、3P3戦1勝 最高2.35、平均1.88 7-1、5-1
 ●(jumbo勝)1.4●(eriring勝)2.35○2.15
3 戦やってすべて勝者が違うという乱戦。すごい混戦で楽しかったです。スタッツは最近にしてはいい方。2ゲーム目18T、20T、15Sの馬を逃したのと、 1ゲーム目の1.4がイタい。20T不調の件ですが、1ダーツ目20Tにいって、かすりもしなかったら19Tにねらいを変えてました。ほかのナンバーがねらえれば雰囲気で20もねらえます。
しばらくはこの方法でやるしかなさそうですね。

途中、先週から働き始めて本日ダーツ3回目のまいちゃんと組んでダブルスに挑戦。
◎MEDLEY
 701○58.17-SC●1.6-701●43.6
レグ1、序盤4人ともブルに苦労したのですが、途中から調子を上げて、最後もしっかり上がって取ったものの、レグ2のクリケでは1stの責務を果たせずに攻めきれず、僅差で敗れました。レグ3は尻上がりに調子を上げたjumbo、eriringにブルを決められまくり、惨敗です。
まいちゃんには、勝たしてあげられず残念。

3人クリケを終えたところで、ほかのお客さんに台を譲ることに。
カウントアップも含めて9ゲームでしたが、20もそこそこはいって、復調感のあるダーツでした。
ウォームアップのFalcon→本番のMitsubachiは結構有効かもしれません。

スタッツは01で0.62上げてクリケが0.01上げ。レイティング5.02となんとか5に復帰。
もう少し20の精度を上げたいところです。

0 件のコメント: