2008年4月23日水曜日

2008/04/22 上野広小路e-Bulls

上野広小路・e-Bullsのハウトーが日曜日、木曜日の週例ダーツは高円寺。ということで、突発的にeriringを誘ってe-Bullsへ。タカシ君とむっちゃんも参加して4人で投げました。

上野・一蘭でラーメンをいただいた後、20時頃e-Bullsへ。
まずは腕馴らしがてら、スタッフのまいちゃんとメドレー。

◎MEDLEY
○ 701○63.56-SC○1.45
レグ1はすんなりいったものの、クリケが大乱調、20、18に全く入らず20R先攻までまいちゃんにリードされる展開。最後は20Sに3カウントでなんとかストレート勝ち。
先々週からe-Bullsにきたまいちゃん。シャフトがミディアムの方が飛びが安定しそうなのと、握りこむグリップを変えることとユーミングの際の腕の位置を改善してテークバックの誤差を少なくすれば、飛びもいいんだしうまくなると思いましたです。
オンナノコにはきちんと教えてあげましょう>店長

で、しばらくまいちゃんと話をしているとeriring&タカシ君、むっちゃんと続けざまに登場したので、4人で01とクリケを交互に。
eriringは副店長タケシのT-Arrowを借りて、あこがれの谷内太郎のバレルを使用。ブルにばんばん入ってましたね。
◎701 2P1戦1勝、3P1戦0勝、4P1戦1勝 最高63.56、平均54.56 TON1、DB4、SB17
 4人戦 ○54.12
 3人戦 ●46.0
3人戦はブルに入らず、他の2人にばんばん入れられてあっという間に負けました。

◎STANDARD CRICKET 2P1戦1勝、3P1戦1勝、4P2戦1勝 最高2.75、平均1.93 HAT1、6-1、5-2、SB4
 4人戦 ○1.4●(むっちゃん勝)2.11
 3人戦 ○2.75
最初の4人戦は、スタッツは一番低いものの、均等に加点していった結果、なんとか勝利。2戦目は19を残しておいたことでねらい打ちにあい敗戦。
最後のクリケは、またも19をあけておいたのに、10R目くらいでそれをすっかり忘れて、クローズしてしまいました。
もう終わらせていいよの声で、最後はハットでフィニッシュしました。ごめん>eriring、むっちゃん

レイティングは01が0.31下げ、クリケは0.01上げて、5.16→5.15の微少下げ。
しかし、20、18に飛ばないのは深刻なので、木曜日にしっかり修正します。

0 件のコメント: